書店じゃ買えない伸びる部下の育て方 川浦剛志 感謝される人材育成法  書店じゃ買えない伸びる部下の育て方 川浦剛志 人材育成法 感謝される上司


感謝される人材育成はこちら

クリックすると元のサイズで表示します


使えない部下にストレスを貯めている上司の皆様。

上司部下から嫌われてナンボだと開き直っていませんか?


■嫌われる上司から、感謝される上司
部下があなたを好きになってくれる

■信頼関係が築かれている

■自分の仕事や体調を気づかってくれる

■指示待ちをしない、自ら仕事に取り組む部下

■部下自みずから売上を意識した行動を取る

■お客目線に立った、気遣いのできる部下

■どこの職場へ出しても恥ずかしくないような立派な「人財」


以上の事が実現できるのが、川浦剛志さんの

書店じゃ買えない伸びる部下の育て方 です。

部下が育つと環境が格段に良くなるのは想像に難くない事です。

しかしながら、大志グループ代表川浦剛志さんの様に、

部下から感謝される人材育成を実現している上司は、

少ないでしょう。


あなたが部下に感謝される為に必要なこととは?


もうこれ以上、自己中心的で周りの仕事を考えられない

部下に払う、一時間一時間の大切な給料を

どぶに捨てるようなガマンは必要ありません。

時給換算で1人1時間の3人分。たったの約3時間分で購入でき、

今後の人生においても人を育てる楽しさを思う存分に味わえます。


更に満足いかなければ完全返金保障です。

是非、人を育てる楽しさを経験して下さい。


気になるリンク


労働トラブル解決マニュアル【秘伝の書】松井一 方法 体験 口コミ 


忙しいビジネスマンの為の実践速読術 マイケル小林 独立 起業 転職 昇給への道 




部下から食事に誘われて、感謝される上司、大志グループ代表川浦剛志さんの、「書店じゃ買えない伸びる部下の育て方」の人材育成法の情報を公開しています。


伸びる部下の育て方はこちら


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ