2012/12/28

親と  

夫の手取が18〜20万。義父は無収入、義母がパート勤務、私は専業主婦で、夫の両親と同居しています。田舎で1人1台車が必要なので、家賃はいらないないけど生活はキツキツです。収入アップはこの辺りではどちらかというと高給なので上げるのは難しいと思っています。30代男性で基本給15万〜とかばかりですよ。

以前は家計簿を買ってつけていましたが、5年ほど前からPCで自分で作った家計簿をつけてます、ただつけてるだけですが毎日メールチェックするのでついでに続けてます。他の事は続かないのですが家計簿だけは10年以上続いてます!!
少年ら被災ATMの1300万円盗む - 片山晋呉離婚 慰謝料8000万円
レ軍監督、ダルに「謝るな」 - 栗城氏がエベレスト登頂断念
3歳男児 幼稚園プールで死亡 - リンゴ病が流行 大人も注意
コラボで復活 カルピスの戦略 - なでしこ川澄 ちゃん付け拒否
韓国勢3週V 有村「精神違う」 - Amazon タブレット複数準備
西城秀樹、力強く国歌独唱 - 漁船火災 発見の遺体は船長
松井4安打2打点 指揮官も称賛 - オバマ氏 中国の為替操作非難
太陽系外に26の新惑星 NASA - 南スーダン軍、油田から撤退
101歳パラグライダーでギネス - ラグビー 準代表で若手強化へ
ベイ 8割がチケット返金要求 - 新財務相に安住氏 財政手腕は
0

2012/12/28

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ