2014/6/4

引っ越しました  ベランダ日記

おはよう〜

6月から アメーバブログに引っ越しました


{おかめのベランダ日記}になりました

今までありがとうございました・・・・

  おかめのベランダ日記にも遊びに来てくださいね〜

                 byおかめ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
ここをクリックして頂けたらうれしいです
1

2014/5/31

初めての薔薇  ベランダ日記

こんばんは〜

今日も夏日・・・日本中暑いようですね〜

mmの住んでいる所は海が近いのでそんなに暑くないです

明日も高気圧におされて暑いんだって30℃以上になるらしい!!!

まぁ――明日から6月だからね。。。夏になちゃうよ〜

いつまで続く・・・この空

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

黄砂、PM2.5もかなり数値が高く昨日は外出注意報がでてました

買いものに出掛け時 重装備のおばさんを見かけたわ〜

頭から足まで隠して目だけブタ 紅の豚みたいなピンクの

マスクしてたよ…あぁーー息できるんだと思ったよ(ー_ー)!!

mmも目が辛いし喉もイガイガだからベランダは少しだけ〜チラチラとね

この前薔薇公園に行った時買った薔薇  咲いたよ〜

名前あります。ラベンダー・ピノキオ



クリックすると元のサイズで表示します

タグでは濃いめのピンクだけど・・・違うね、同じかぁー

別に名前で選んでないですよ"(-""-)"

わが家では初めての品種です。。。がんばって―――


        スイートムーン

これはタグと同じ感じ〜

クリックすると元のサイズで表示します

来年咲かせることが出来るのか・・・が問題だよ〜



クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

猛暑でバラにアブラムシがびっしり!!!仕方ないね

今日のぶんちゃん

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

会話ができるようになりました、まだまだ勉強中です

 最後までお付き合いありがとう

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

ここをクリックして頂けたらうれしいです
よろしくお願いします
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ