2012/4/30 | 投稿者: gannba

ほうれい線は治る!と信じています笑
ほうれい線 美顔器

小さくまとまるのはやめよう。

相手に気に入られる小手先のテクニックをつけたいわけではない。
心から相手を好きになって、心を開く。これが大事。

考えてみたら、全員すごいところがある。全員自分にないものを持っている。
みんな優しい気もちを持っている。みんないい人。
そういう風に思って、コミュニケーションをとろう。

失敗を恐れるのではなく、果敢にチャレンジする。
相手に合わせるのではなく、自分の軸を持ちながら、相手の話をしっかり受け止める。

感情的になってもいい。
かっこわるくてもいい。
人を大好きになろう。

もともと、感情的なほうなはず。
失敗を恐れて、怖がって、今のようになっている。

変化しよう。まだ若い。
周りとのつながりを遮断できる状態じゃない。

自分の頭は豆腐。
柔らかいし、どんどん新たなものに染まれる。

決めつけない。まだまだ変化する。
軸だけは持つ。で、どんどん変化する。


今までのことはもういい。
明日は今日の延長線上ではない。

できあがっていない人間の方が、おもしろい。
0

2012/4/22 | 投稿者: gannba

ネットの検索で、
ほうれい線を消す15秒口内マッサージ」で検索していただいてトップに出てくるサイトに詳細が乗っています。

ほうれい線は、口角を上げるときに使う筋肉である、
小頬骨筋、大頬骨筋の弾力がなくなると目立つものだそうです。
常に笑顔(作り笑い)でも無表情でも、筋肉を使いすぎても全然使わなくても、
筋肉に老廃物がたまり、弾力がなくなります。そして、たるみます。
この筋肉をほぐしてゆるめることで、筋肉が弾力を取り戻し、リフトアップするので、
ほうれい線が薄くなる、という原理のようです。

マッサージ自体は簡単なものですが、指を口の中に入れるので、
お風呂や歯磨き中に行うと良いかも知れません。
「すぐに結果が出る」と記載されていましたので、楽しみですね(キラーン★)。

具体的な方法は以下のとおりです。
1.親指を口の中、歯ぐきと顔の筋肉の間に入れて、上から人差し指と中指で押さえ、顔の筋肉を挟みます。
2.人差し指と中指を左右に動かします。小頬骨筋、大頬骨筋と直角の方向です。
3.1カ所5回ずつマッサージしたら、少しずつ位置を変えていきます。
4.マッサージする位置は、小頬骨筋、大頬骨筋に沿って、6カ所です。左右3セット行ってください。

以上です!
0




AutoPage最新お知らせ