痩せたい

2012/9/21 
運動嫌いの私ですが、毎年健康診断にひっかかるほど体重があります。
メタボってやつですね(^_^;)

痩せなきゃと思いながら毎日仕事疲れを理由に何もしない日々が続いてます。
できるだけ一駅歩いたりはしようと考えてますが、仕事が遅くなると
どうしても近くまで乗ってしまいます。

妻が気休めかもしれないけど、新聞で見たこれでカット買ってくれました。
食事前に飲むだけで、食べ過ぎ飲みすぎをカットしてくれるそうです。

と言うことは、食べ過ぎ飲みすぎなければこれでカットで痩せるかもしれないって
こと???と簡単に考えてのんで見る事にしました。

まだ3日目なんで効果は感じてませんが、楽しみになってます。

これでカット噂の人気ダイエットサプリ
0

イヤイヤですが

2012/8/8 
会社の幹事に社長直々に任命されてしまいました。
社長の前じゃ「はい!よろこんで!」なんて言いましたが、内心めちゃくちゃイヤでした。
サラリーマンの無意識の反射です。

まぁ決まったことはしょうがないんで、ぐんぐん進めていきましょう!
飲み会は毎年の事なんである程度のデータはそろってるので、もう一度人数確認と予算・日時なそ正確に確認しないといけません。
場所は、毎回飲み会幹事お勧めサイトがあるから問題なし(^−^)
好き嫌いもあるから料理も決めるの大変なんですよね(^_^;)

さて明日もあるからそろそろ寝ます・・・ (´△`)Zzzz・・・。o○
0



AutoPage最新お知らせ