2010/3/5

「3月4日」のつぶやき  

Bunzou28 http://twitter.com/Bunzou28
3月4日 つぶやきまとめ


18:09
★「地域別5連休案」は反対である。企業(事業所)別で、個人の”年次長期休暇”を規則で取得させる方がより観光人口が分散化され、休暇中の人の替わりに雇用も増えると思いませんか?
2010/03/04 Thu 18:09 From web

17:47
「いいかえれば・・・」ふだん見てる人でないとわからない話です。
2010/03/04 Thu 17:47 From web

17:27
@fp_Katie  みてますね〓。「まーさに・・・」、「あたまのすみに・・・」とケムにまく。
2010/03/04 Thu 17:27 From web fp_Katie宛

17:11
へーっ、詳しいですね。まあ一応参考にしてますけど、殆どのコメントが逃げとこじつけが多いですよね。あとCNBCのキャスター皆さんクセ(オッオッーとか、ボソボソとか、・・・)があって笑っちゃいます。
2010/03/04 Thu 17:11 From web

16:42
ソウソウソウ(^_^)/私もそう思ってました。1,2,3,4,5波とかA,B.Cとかのラインはこじつけですよねー。私の勉強不足かと思ってました。 @fp_Katie エフエリオットの藤原さん。RSIのV字の売りシグナルと逆V字の買いシグナルって、何度見ても適当
2010/03/04 Thu 16:42 From web

14:00
RT @fp_Katie  へたに確定申告すると、税務署は所得の少ない人から徹底して税金を取ろうと調べる。某総理のように知らなかったということで申告しない方が、得な場合があります。(住民税・国保等)
2010/03/04 Thu 14:00 From web

13:23
@yukie0339 なんでもめずらしいんだね(^_^)/北国ではふつうダヨ。 @yukie0339 コンビニのドアが2枚重ねー!!雪対策らしいです☆
2010/03/04 Thu 13:23 From web yukie0339宛

11:39
@davinci1972 ノーズマスクピットでググってみて RT@davinci1972 おおお!あるんですか!RT @Bunzou28: @davinci1972 あります!!鼻穴につっこむやつ  RT @shirabezione ふと思ったんだけど、花粉用の鼻だけマスク
2010/03/04 Thu 11:39 From web davinci1972宛

11:05
卵と鶏論★景気が悪いから子どもが産めない⇔子どもが少ないから景気が良くならない。ほんとにそれだけだろうか・・・・・
2010/03/04 Thu 11:05 From web

10:20
@QRPer 今年の開花予想は、今のところ4月19日です。
2010/03/04 Thu 10:20 From web QRPer宛

10:04
@davinci1972 あります!!鼻穴につっこむやつ RT@shirabezione ふと思ったんだけど、花粉用の鼻だけマスクって無いのかな〓
2010/03/04 Thu 10:04 From web davinci1972宛

09:28
信じるか信じないかはあなたしだいです。。。。。
2010/03/04 Thu 09:28 From web

09:26
★消費税を上げる⇒消費の落ち込みは一時的。社会保障(年金)不安が消え、貯蓄を消費にまわせる。⇒景気がよくなる(^_^)/
2010/03/04 Thu 09:26 From web

09:23
★法人税を下げる⇒企業利益が増し給料上がる。外資系企業が増え雇用が増す。etc
2010/03/04 Thu 09:23 From web

09:02
@ecoyuri ★「地域別5連休案」は反対である。企業(事業所)別で、個人の”年次長期休暇”を強制取得させる方がより分散化され雇用も増えると思いませんか?
2010/03/04 Thu 09:02 From web ecoyuri宛

08:47
@kharaguchi  RT @Bunzou28 ★「地域別5連休案」は反対である。企業(事業所)別で、個人の”年次長期休暇”を強制取得させる方がより分散化され雇用も増えると思う。
2010/03/04 Thu 08:47 From web kharaguchi宛
0

2010/3/4

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ