2014/8/15

涙もろい  

よく年を取ると涙もろくなるなんて言うけど、
それを通り越して、泣けなくなってきたかもしれない。笑
少し前までは友達の結婚式とかテレビ観てるだけでウルウルきてたのに、
最近は全然なくなった。
この前もちょっと腹立たしい出来事があって、心底悔しくて泣きたいくらいだったのに、全然泣けなかった。
なんだか最近心が荒んできちゃったみたい!!
何かショックな事があっても、
あぁやっぱりこんなもんなんだね。
とか、期待を裏切られるような事があっても、
結局そうなんだね〜。
くらいにしか思えなくなってる自分がいて!!
ヤバイ完全荒んで捻くれてる。
本当に泣けないんだ。。
あの頃の私は何処に行ってしまったんだろう?
そんなことたまに考えながら、過ごしていたんだけど
この前ドラえもんのおばあちゃんの思い出観てたら号泣した。笑
めっちゃ泣いてたから子ども達がびっくりしてた。笑
そう言えば、あんまり泣かなくなったのって子どもが生まれてからかな。
少し、強くなったのかな…
荒んだのかな…
ドラえもん泣ける。。。
0

2014/5/16

最近注目の上品なスタイル  

最近注目の上品なスタイルの魅力的なチュニックを格安に売っています。自信をもって皆様にご紹介する、さまざまな質の良いチュニックなんです。ぜひ、お買い上げくださいませ。
速いサイクルで服の流行は変化してしまいますし、流行を先取りするのは非常に大変です。流行に乗り遅れないための強力なパートナーがユーザーも多いレディースファッション通販ではないでしょうか。
冬季から春先まで着れるおススメチュニックを選びました。明るめの色なら冬にも活躍するし、春のコーディネートを一足早くできますね。
コーディネートで緩すぎる印象になったらNGでしょう。あなた自身も周りにいる人たちにも心地の良いような上質感、そして遊びのファクターを兼ね備えているのが大人カジュアルのはずです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ