2013/5/24

髪が、まとまらない…  

雨の日は、髪がまとまらなくて、うんざりします。
なぜなら、私の髪は、かたい・太い・多い・くせ毛と四拍子そろっているからです。
雨が降る日は、くせが強くなり、好き勝手な方向に向いてしまうので、頭の大きさ
ひとまわり、ヘタをすればふたまわりも大きくなってしまいます。スタイリング剤を
使ってブローしても、すぐに一本一本がくせを主張しはじめます。髪をまとめて、
おだんごにしようとしても、ピンをはね返してしまい、できません。
人からはよく、少ないよりかは全然いいじゃない、と言われますが、私の髪は、
ハンパじゃないんです。自分で扱いきれません。美容師さんからも、毎回「また重く
なってきてますね」なんて言われます。以前行ってた美容院の人から「ふぅ、三人
前切ったわ」と言われた時は、ちょっと傷つきました…。
もうすぐ梅雨、その前にやはりストレートパーマをするしかないかなー。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ