2011/11/7 | 投稿者: バーバリーマフラー

バーバリーマフラー野田佳彦首相にとって7日から受難の1週間が始まる。
バーバリーハンドバッグ仏カンヌでの消費税率10%の「国際公約化」に憤る野党は国会でジャブの応酬を企てる。環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉参加問題では、民主党慎重派は離党も辞さぬ覚悟でアッパーを狙う。バーバリー アウトレット12、13両日のアジア太平洋経済協力会議(APEC)では、米軍普天間飛行場移設問題でいら立ちを募らせるオバマ米大統領が待ち構える。ここでストレートをまともに食らいマットに沈むのか。それとも得意のクリンチ(抱きつき)戦術で切り抜けるつもりなのか。
 
バーバリーマフラー6日夕、長崎入りした首相は、急逝した西岡武夫参院議長の妻、永子氏にこう語るとそそくさと焼香を済ませ、通夜にも参列せず帰京した。バーバリー財布記者団の声かけはいつも通り黙殺。首相の強い指導力を求めてきた西岡氏の遺志に報いる気概は感じられない。
それもそのはず、首相は7〜9日の衆院予算委員会審議への対応で頭がいっぱいなのだ。首相が仏カンヌの主要20カ国地域(G20)首脳会議で「消費税率10%」を国際公約に掲げたことを受け、野党は集中砲火を浴びせる構え。
バーバリー アウトレットここで閣僚の失言などが飛び出せば、平成23年度第3次補正予算案を10日に衆院通過させるもくろみは崩れる。
0

2011/11/7 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ