元ボディーガードにセクハラ!?ブリトニー・スピアーズに見せつけられた性的行為動画発見!  ブリトニー・スピアーズ 動画

元ボディーガードにセクハラ!?ブリトニー・スピアーズに見せつけられた性的行為動画発見!

歌手のブリトニー・スピアーズがセクハラ!
大問題歌集として有名なブリトニー・スピアーズが元ボディーガードに、
セクハラ(性的嫌がらせ)をされたと訴えられた!

03

ロサンゼルスの裁判所に損害賠償を求める訴訟を起こした元ボディーガード、
フェルナンド・フローレス(上画像左)によると、
望まない性的関係を繰り返し求められた
彼女の裸、
もしくは裸同然の格好を見せつけること以外に何の目的も理由もなく

自宅に呼び出されたという。

性的関係を何度も迫られた上に、
フェルナンド・フローレスの前で平然と性的行為を披露・・・。
ブリトニー・スピアーズの性行為の動画は結構ちらほら見かけます
・・・ニセモノだと思ってたんですが、これが本当なら動画も・・・。
⇒⇒本物!?ニセモノ!?性行為動画

Photo

アメリカ系はオープンだとは知ってましたが(流失性行為動画を売るぐらい)、
まさか男のほうにセクハラで訴えられる女性がいたとは・・・。
それともアメリカではブリトニー・スピアーズのような例は普通



0




AutoPage最新お知らせ