2011/6/28

タイトル  
 _ 
0

2010/7/8

フローリング  
Burn's八軒 バーンズハチケン
スーパーなどの生活利便施設が整った八軒から すこし足をのばして気軽に琴似や桑園へ。 JRを利用して都心の札幌駅へも乗車2駅という好立地。 八軒駅徒歩3分 1DK賃貸アパート Burn's八軒


皆様が住んでいるお部屋


床の素材は何ですか?

これから夏を迎え 素足でくつろぐ事が多くなると思います

カーペットの床って夏場はなんとなくジメッとして

と考えている読者の皆様

Burn's八軒の床はフローリングです






フローリングって素足で歩いても気持ちいいですよね




キッチンや引き戸とも色が揃っておりとってもいい感じのフローリングです




Burn's八軒のホームページはこちら
0

2010/5/23

合鍵使い侵入  
Burn's八軒 バーンズハチケン
スーパーなどの生活利便施設が整った八軒から すこし足をのばして気軽に琴似や桑園へ。 JRを利用して都心の札幌駅へも乗車2駅という好立地。 八軒駅徒歩3分 1DK賃貸アパート Burn's八軒

先日札幌の不動産会社の元社員が不祥事を起こしました
同社で管理していた合鍵を複製し女性宅に侵入
おそろしい事件です

通常玄関鍵は複製が可能です
以前入居していた方から鍵をすべて回収いたしましたと説明されても
実際不安なところです

Burn's八軒は玄関鍵がテンキーとなっております
入居者が自分で簡単に開錠番号を設定できますので
こまめに開錠番号を変更することができ安心です




念の為、室内にいる時はドアチェーンをする習慣をつけましょう

0

2010/5/11

(無題)  
Burn's八軒 バーンズハチケン
スーパーなどの生活利便施設が整った八軒から すこし足をのばして気軽に琴似や桑園へ。 JRを利用して都心の札幌駅へも乗車2駅という好立地。 八軒駅徒歩3分 1DK賃貸アパート Burn's八軒


Burn's八軒にはモニター付きインターフォンが設置されております





訪問者が来た際に、モニターで相手を確認してから
鍵を開ける事ができるので安心です

起きたばかりで人に会うのがちょっと恥ずかしい時にも
モニターで受け答えができるのでとてもありがたいです

前回記載いたしましたテンキーを含め
このアパートは防犯対策にうれしい設備が満載です

Burn's八軒のホームページはこちら

0

2010/5/10

テンキー  

Burn's八軒 バーンズハチケン

スーパーなどの生活利便施設が整った八軒から すこし足をのばして気軽に琴似や桑園へ。 JRを利用して都心の札幌駅へも乗車2駅という好立地。 八軒駅徒歩3分 1DK賃貸アパート Burn's八軒

Burn's八軒は玄関鍵がテンキーとなっております





開錠番号がわかっていれば鍵が無くても
部屋に入ることが可能です

急に友人や親が訪ねてきた時にも
開錠番号を教える事で入室できますので
外で待たせる必要がありません

また開錠番号も
契約者が自分で簡単に変更することが可能です

一度テンキーの物件に入居すると他へは移れませんね


Burn's八軒 (バーンズハチケン)のホームページはこちら

0


AutoPage最新お知らせ