☆つばやき☆  初日記

梅雨があけたとおもったら いきなり 毎日猛暑>・<

 体が 悲鳴あげてる>。<

 しかも 今年は残暑も長いみたい・・・・

 しっかり食べて しっかり 睡眠とらないとだね!!!!

 よるだけでも 涼しくなることを 祈って!!!
0

★まつ毛育毛剤★  初日記

2日前から まつ毛育毛剤つかってるよ!!

 まつ毛美容液より つけ心地は とろりとして感じかな!!

 つけすげても、たれてこないかんじかな!?

  さらに まつ毛が増えたよ!!
 
 
 しばらくは 美容液と育毛剤 愛用してみるかな★

 
0

☆スウィート8☆  ファッション雑誌

雑誌「SWeet」8月号の付録「べッツィ ジョンソン」のポーチかなりかわいい☆

素材も キルティングでいい感じ!!!

写真で見るより実物のほうが マジカワ!!



0
タグ: 雑誌 ブランド 付録

☆ベースメイク☆  コスメ

フェンデ下地は 春夏と秋冬で かえてるよ!!

 どちらも マックスファクター愛用してるよ★

 今は 夏だから 下地もパール入り☆「カラーエフェクトベースのアイボリーパール」を愛用!!

 パールがはいってるから 肌がきれいにみえるし ファンデのりも よくなるよ!!
0
タグ: コスメ メイク

☆アイシャドー☆  コスメ

 夏のアイメイクは キラキララメ!!!
 私は 「マリークヮント」のジェルアイシャドーつかってるよ!!
 ジェルだからつきがよくて おちないから 使いやすい!!
 黄色のアイシャドーーをつけてから ラメつけると キレイにつくよ!!
0
タグ: コスメ メイク




AutoPage最新お知らせ