2012/5/5

東京スカイツリーのスポットについて  

”スカイツリー 雲を照らすライトアップ”開始

東京スカイツリーで23日夜、展望台の周囲を覆う雲を照らす初のライトアップ試験が行われた。
この日は雨で、地上からはツリーも見えにくい状況だったが、展望台の計39台の発光ダイオード(LED)照明が一斉に点灯すると、
周囲の雲を神秘的に照らし出した。

悪天候時に展望台に上り、夜景を見られない来場者にも楽しんでもらうためで、運営会社の東武タワースカイツリー社の担当者は
「世界中の高層建築で同様の演出をしているところは聞いたことがない」としている。

この日は天望デッキ(高さ350メートル)と、天望回廊(同450メートル)の二つの展望台に取り付けられているLEDを点灯。
5月22日の開業後は展望台周辺が雲に覆われている時に実施する予定で、展望台からは青色などに輝く雲を楽しめる。


これかも、東京スカイツリーネタを掲載しますので
よろしかったらご覧くださいね〜
0

2012/5/5

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ