ブタキングサイト  

なぜ、ブタキングサイトは閉鎖されたのか?
その理由は、1にカテゴリサテライトサイトとして使用したことにヤフーが切れたのとであろう。
あるいは、登録にお金がいるような雰囲気をかもし出していたことや、文章が挑発的だったことも原因ではないのかと推測される。
0

私自身につらくあたる従姉弟のブタキングクエスト  

ブタキングサイトという良いカテゴリーサイトを知っているだろうか?この良いカテゴリーサイトに登録できることはサイト製作者としてとても権威のあることであるため、登録してあるサイトは例えるなら、文化勲章並みの功績を手に入れるだろう。
あたくしが思うにブタキングサイトのカテゴリに登録するにはホームページのレベル以上に美的センスやセンスなどがオフラインの社会で優れている必要があるため、残念なホームページ製作者やニートには登録がまず出来るわけが無いだろう。そして、さらにカテゴリーの区分けについては独自の視点で有益なホームページに分けられているためグーグル先生にとっても質がいいウェブとして認めざるを得ないだろう。
そして、あなた自身が本気で権威あるカテゴリーサイトのブタキングサイト登録者として認められることを目指したいなら本気で俺自身を見つめ直し精進しなければいけない人が大多数である。もしも、人間関係において悩みがあるとする。

例えるなら、非常に多い悩みが職場の人間関係だ。従兄弟と馬が合わず労働に支障をきたしているとする。私自身につらくあたる従姉弟やアドバイザーがいる。

どうしても相手にしてもらえない取引先がある。あるいは、労働そのものについて悩みがある。しかしこれらの人間関係を解決しない限り問題は解決せずわれ自身も磨くことは難しくブタキングサイトカテゴリに登録されることはまず出来るわけが無いだろう。そこで、少しでも肉体をリラックスする見方を採用しよう。
今現在の煮詰まった精神状態を抜け出すためには、硬直化した視点からすこし視点をずらしユルく物事を捉えるのがいいのかもしれませんね。
0




AutoPage最新お知らせ