2010/4/25

日記  

4月に入っても寒いです。
4/2の朝方4時ごろだいどころで又倒れる。
外は土砂降りの雨と風が唸ってました。
ようすは軽く10分程度でケイレンも納まり落ち着いていたので明るくなるまで様子を見る。
4/3朝食時8時40ふんごろ、又ケイレン起こす。
二日続きであったので医大に走る。
特別どうということなしで、平常にもどっている。
4/5、4/8と経過観察で医大通う。
予定していた神戸行きもキャンセル、
4/3は誕生日だったのみ・・・
みんなオジャン、花見もあったもんじゃない。
4/22日定期健診で医大行き、
病院通いで4月もくれる。
0

2010/3/21

出来事  

退院して1カ月、
点滴に毎日通って、すこぶる元気になる。
最近は一人で通えるようになりました。
歩くのもしっかり歩けてありがたいことです。
が、元気になると、勝手なことばかり・・
仕事をするので喧嘩の種になる。
今度何かが起こったときは、絶対に知らないからね!
0

2010/2/28

出来事  

退院して3日間食事進まず。
近くの医院にテンテキに通う。
少しはましになってきたようです。
送り迎えをする。
0

2010/2/28

出来事  

1/17より2/22まで4度目の入院
今回は相当疲れました。
もうこりごりです。
健康が一番、わが身が一番と、思うようになりました。
もうこれ以上面倒見切れません。
水臭いかも知れませんがあしからず・・・・
0

2010/1/9

出来事  

新年にはいってから、大忙しです。

1日はお寺
2日は観音様に初詣
3日は子供たちが里帰り
4日は組合の互例会
5日はTが前職場の互例会に出かける
6日と7日はTが初のディに行く
8日はアレンジ新年会
9日は初のエコクラブ活動

なんと毎日ウロウロして正月がすぎていきました。
クリックすると元のサイズで表示します

近くのコミニティで泳いでいたタコです
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ