2013/2/8

 ダヴ クリーンコンフォート 泡洗顔 つめかえ用 110ml  


一斉一代の買い物をすると、来るまでワクワクしちゃいますけど、
時間がないときや、ちょっとしたもの(日用品とか)なんか、すぐ欲しい時でも
アマゾンだと注文する前から到着日とか解るから、とても助かっていますよ。^^



[Dove(ダヴ) クリーンコンフォート 泡洗顔 詰替用 110ml]は、パワフル洗顔で汚れを落とし、ダヴならではのスキンケア機能も兼ね備えた、大人の男性のための洗顔料です。
こちらもクリック
0

2013/2/1

アマゾンであったよ??^^薬用ユースキンS ローション  


ヽ(^0^)ノこんにちは。
天気がいいと何に対しても活動的になりますね。仕事に、遊びに、そしてオ・カ・イ・モ・ノヾ ^_^♪
ついつい衝動買いをしてしまう私w でも、ハズレ品は買いたくないんです。
みなさんもそうですよね♪


[薬用ユースキンS ローション]は、塗りはじめると、水のようになってすーっとのびるジェル状ローションです。敏感になっている肌をやさしく守り、カサカサに乾いた肌がしっとりと落ち着きを取り戻します。生後3ヶ月のお子様からお年寄りまで幅広くお使いいただけます
こちらもクリック
0

2013/1/23

ありました^^ケシミン クリームc 30g  


ウチって、まだ子供がまだ小さくて(てか赤ちゃん(^◎^))
ちょっとした買い物なんて面倒で...
義親に預けるのはいいけど、その度にお土産的なお礼しないと...
そこで、頼みのアマゾンでお買い物してます。
とても助かってますよ(*´ω`*)


「ケシミンクリームc30g」は、ビタミンC誘導体が集中的に角質層のすみずみまでじっくり浸透して、メラニンの生成を抑える薬用美白クリームです。新陳代謝が活発になる就寝時に使うと効果的です。血行を促進させるビタミンE入り。無香料、無着色の浸透感の高いクリームです。医薬部外品。
こちらもクリック
0

2013/1/22

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ