teacup.ブログ START!

2013/2/4 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

賃貸かマンション購入なら感想井戸端会議

2013/2/4 
耳に残った言葉、全てにこうようする透明傘が街に咲き始めたときは天気予報が外れたときでもないかもしれない予め用意しておいたのが透明ということもある最近では透明が好まれているのかもしれない。 こんなに寒くては手も足もでない、ハンドルも握れない、アクセルも踏めない。車に乗ってしまえばこっちのものなのに、この部屋を出る勇気がでない。 青いガラス皿の上に白い月をのせたような、そして夜空は黒いテーブルクロス。空気が冷たい夜はこんなふうに見えるんだ。 それは、「子供を前にして理想の人間でなんかある必要はない」ことでした。むしろ、それよりも「その土地に花の咲くこと」これを知ることのほうがよほど大事だとあるとき気づいたのです。 ただ甘いというラブストーリーにはあまりひかれません。 愛の物語が嫌いというのではありません。言ってしまえば全ての物語が愛を語っています。愛のために語られるわけです。 内職アルバイト
0



AutoPage最新お知らせ