teacup.ブログ START!

2013/1/30 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

ビジネス書をビビっとどう?井戸端会議

2013/1/30 
もちろんコンソメ、塩胡椒で下味はつけますが、これ、結構おいしいです。それにしても、赤いにんじんときのこを入れるとおなべの中が秋に見えるのはなぜでしょう。 お風呂入っていってきま−す (^^)そう、わたしはいつも急ぎ足。ちんちくりんで歩幅は狭いくせにいつもせかせか歩いてしまいます。きのうものんびりとしたこの道をせかせかと歩いていました。 よく人から感性があるね、と言われます。ほんとうにそれがあるかわかりませんが、でもそれがあるからといって、それは決して一般的な幸せと比例しません。 悲しいできごとがあまりに並みはずれたものであるとき、「まさかこんなドラマのようなことが自分に起きようとは」と嘆いた事が、昔ありました。 「ニート6割、ほとんどが部活経験なし」今朝の新聞の見だし。それは大売出しよりも強引な(笑)わたくし、細々とコーラスなどやっていたけど部活経験なんてありませんことよ。 庭といっても、半分以上をデッキにしてあって、土の部分は今どくだみ畑。そのデッキで、上からぼとっと何か落ちてきました。それは重量感のあるぼとっ。 陽も月もちゃんとありました。闇を抜けるための小技をひとつ。ちょっとあごをあげること。半分でも空が見えるでしょ。 (^ー^) そして、その幸せとは肯定されるというよりは、むしろ否定される内に隠れているようにも思えます。 在宅副業
0



AutoPage最新お知らせ