2009/11/12

大友愛について思う事  

今日は最初にかかった病院にもう一回行ってきました!病名が分からないと言われて同じ系列の皮膚科を紹介されました(T_T)。
私はいつも、ネットサーフィンは夜中にします・・だって誰にも邪魔されないから。
ネットサーフィンで最近話題の大友愛事調べてみました。
結構 話題になってるからか、大友愛と検索したら、びっくりするほど大友愛の事 書いてますよね〜

疎遠になってた、お友達から久々にメールがきました元気そうで安心。
犬の散歩に行った時、黒と白のブチ猫が日だまりでひなたぼっこしてる〜、いいね、君たちは悩みがなくて。
まつげ、エクステしてるの?って聞かれちゃった、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ自前のまつげでございます、うふ♪(* ̄ー ̄)v。
姑の家でたこ焼きをしました!チーズをのせて食べたら美味しかったです(^O^)。


おすすめpick-up!
デニム ハーフパンツ
ディッキーズ ハーフパンツ
ユニクロ ハーフパンツ

0

2009/11/11

水嶋ヒロに思った事  

今日はアリオ八尾に行ってきました(^O^)すごく大きな建物でビックリでした。
パソコンになれてきたからか、最近 ネットでなんでも調べるようになってきました。
なんで水嶋ヒロ事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得しました。
水嶋ヒロの事 ネットでたくさんの事解りました。

レタスが95円で売ってました、なんだかとっても嬉しいのであります(*^.^*)。
体重が超やばい状態の私、小腹がすいて干し芋なら・・・・っと手をのばしてしまった、しかし、そのあと干し芋ってかなりカロリーが高い食品だと判明、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック。
ドウ? ワタシウタガウマイデショ?って自信たっぷりにコブシをきかせて演歌を歌う子供がいるけど、ああいうのを見ると、むかつく私は心が狭い性格の悪いオバサンでしょうか?
もしかして、もう先が見えてる?ふりだしに戻る?


おすすめpick-up!
カーゴパンツ ファッション
x-girl カーゴパンツ
寅壱 カーゴパンツ

0

2009/11/11

一十三十一  

とうとう念願のUSJの年間パス買ちゃいました、もうルンルンです。
最近 ネットで色々調べる事はまってます。
今 話題の一十三十一調べてみました。
さすが楽天ですね、一十三十一アイテムの多さにびっくりです。

0代と思われるお婆さんが携帯メールをしながら自転車走行、当然片手運転そして前方不注意、危ないよね・・・。
スーパーのレジで財布がない事に気がついた、後ろにたくさん並んでるのでかなりあせった、商品だけレジに置いといて財布を取りに帰った。
♀友達のことですが彼女を知る人から彼女はレズらしいよって情報が・・Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!どうりで触り方がべた〜って感じで、変に納得してしまった あたしなのです、あたし、男性にしか興味ないのですがぁ・(これはこれで 問題発言?)。
明日は愛犬をシャンプーに出します。愛犬の美容院代も馬鹿になりません(泣)。


おすすめpick-up!
花時計 鶴舞公園
花時計 浴衣
三島 花時計

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ