あだ名を使ってみる  ブログ

盗撮動画サイトに登録する際のハンドルネームはどんなものを使っていますか?

本名のファーストネームを使っている人もいると思うし、ファーストネームに捻りを加えたニックネームを使っている人もいると思います。
検索をかけているほうからするとハンドルネームはとても重要なファクターなのです。

アプローチの文章の中身が「出会いたい」と感じるかどうかの最大の要素ではありますが、ハンドルネームがすごく珍しいものだったりすると、第一印象はかなり強烈になります。

検索をかけるには、希望する条件を入れて、検索ボタンをクリックしますよね。
そうすると、希望に叶う会員のデータがリストとして表示されると思います。

リストの中に、ハンドルネームは必ず表示されるので、一覧から詳細画面へ移動させるきっかけとしてハンドルネームが威力を発揮するのです。

でも、とんでもなく奇妙なハンドルネームにしてしまうとこれからやりとりするときに相手が面倒なのではないだろうか、と心配するかもしれませんが、やりとりがスタートしたときに改めて呼び名を決めればいいだけのことです。

そんな心配よりも、ハンドルネームだけで話題ができるし、会話も弾むというのであれば珍しいハンドルネームの効果は絶大だといえます。

また、これはサクラの判別にも役立ちます。
自分が登録して間もなくメールが届いたケースで、普通であればメールの中でハンドルネームのことにふれているはずです。

ハンドルネームに一切ふれていないのであれば自動配信メールの可能性が高いといえます。
100パーセント確実というわけではありませんが、自分のことをしっかりと見た上でメールしてくれているのか、そうではなくて自動配信なのか、の区別をつけることができるのです。
0




AutoPage最新お知らせ