2012/12/26

いま流行の  

インフルエンザに次女がかかってしまった。
昨日37.7の熱が出て病院へ行ったら「今検査してもまだ反応が出ない」との事で
明日熱が上がらなかったらただの風邪、上がったらインフルかもということで
様子を見ることに。

そして今日、39.7まで発熱、インフル決定ですわ。

旦那さんが休みだったので病院へ連れて行ってもらった。
39度以上熱があるのにスタスタ歩いていた次女を見て看護師さんが

「結構な熱があるのに元気ね〜」

って言われたそうな。
しかし普段の次女からしたら1/10以下の元気ですから
とにかく寝続けている次女、早く元気になってほしいものです。
0

2012/12/26

気を紛らわせたくて日記。  

娘?、金曜から発熱、まさかのインフルエンザ…orz
いや、まさかのってことはないんだけど、保育園でも娘?のクラスは1人出ただけのとこだったからさ〜
先日の嘔吐下痢も娘?はうつらなかったし(嘔吐下痢は娘?→旦那→私)。
そいや3回目の結婚記念日朝も娘?は救急車で運ばれたな…とか思い出す
まぁ…冬ですしね…。

で。
インフルエンザを疑って金曜は旦那が休んで娘?を小児科へ。
インフルエンザ決定。
で。
日曜に娘?が発熱…私も微妙な体調で、再び旦那が小児科へ。
…当然インフルエンザ決定
月曜は娘2人共に休んで、私も休み。
ばぁばの帰宅後、私も病院へ行って勿論インフルエンザ
はぁ…。
皆あんまり熱は上がらないし、娘2人は元気で困るっ
私も熱は上がらないけど、関節痛と倦怠感が半端なくて咳出る喉痛い頭痛い…そして今、寒気が壮絶。
うあぁぁぁぁぁぁ…っ

私はいつ会社に行けるんでしょう。
今週は無理っ
やだーやだーやだー…。

そんな近況でした
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ