食べることが大好きです

2016/5/14 
日常的に食べることが一番多いと思います。
私は食べることが大好きです。

一言で言うと食べ物見たり、食べるだけで
幸せになる。

食べ物のメリットは幸せになる。楽しい。
美味しい。大好き。

デメリットは苦手なものがある。太る。

食べ物は魔法なくらい太ると知っていても
食べてしまうし、必要不可欠だなと日々感じます。

食べ物で一番好きなのはチーズです。
チーズだけでもいろんな種類があって、
いろんな料理があります。

チーズ料理で最も好きなのはピザとグラタンです。
他の料理よりも譲れません。

チーズのよさはまだまだあります。
チーズは上に常にのっています。なくてはならない
存在がチーズだと知ればなおさら好きになります。

そればチーズの魅力です。

ほかにも好きな食べ物がお寿司
日本人だから米が好きという単純な理由も
あるのですが、はたまた言うと
コメとシャリのバランス両方の組み合わせだから
好きというのもあります。

今年も3〜4回食べました。やはり笑顔になりました。

お寿司というだけで色々な種類あります。
いろんな種類があるということは選べるし、
好きなのものを食べれるしまた、いろんな食べ方
を見つけることができる。

食べ物ほど美味しく
しかも安く人の事を満足させるというのは
本当にすごいです。

人を満足させるのは
普通は難しいことです。それを宝石のように
輝かせまた、食べたい、買いたいと思わせる
食べ物にいただくものに感謝しながら食べてます。

私は食べ物はひとを繋げるツールのようなもの
笑顔をくれるものであると食べ物を通じて学んでいます。
0

奮発して買ったブーツ

2013/11/26 
履きやすくて、歩きやすくて、足が痛くならない靴に出会うと嬉しいよね。

いつもは、履いてて楽なスニーカーとかクロックスが多いんだけど、きちんと目な洋服の時には、これじゃ合わないよね。

冬の時期になると嬉しいのは、ブーツが履けるってこと!

暖かいし、踵を靴擦れすることがないから嬉しいよ!

けっこうオシャレなのが、4000円前後で買えちゃうから、お手頃価格のブーツしか持ってなかったの。

確かに、靴擦れしないし楽なんだけど去年買ったブーツを履こうと思ったらなんかイマイチって感じがしたの。

で、今年は奮発しちゃいました。

ちょっと衝動買い的な買い物だったんだけど、洋服を買ったお店でレジ待ちしてる時に、目についたブーツがあったの。

手に取って見てたら、店員さんがすごく履きやすいブーツだから履いてみてって!

ま、履くだけ履いてみようと思って履いてみたら、ピッタリして履き心地が良かったの。

つま先が細身だったので、ちょっときついかなって感触も有ったんだけど、歩いてみたらイイ感じだったので、そのまま衝動買いしてしまいました。

ちょっとね、奮発しちゃった!17000円!

でもでも、長時間履いても疲れないし、良いブーツが買えてラッキーでした。

奮発したブーツだから、お手入れもちゃんとして長く履こうって思います。

やっぱお値段が高いだけのことはあるなーって思っちゃった!
0
タグ: ブーツ



AutoPage最新お知らせ