英物理学者ホーキング 氏  

今朝は子供の幼稚園もお休みだし、旦那は出張でいないので、自然に目が覚めるまで寝てるってあれほど気合いれて寝たのに目覚ましをオフにするのを忘れた・・・・・6時半に起こされちまった・・・・クヤシイ・・・・。


今 話題の英物理学者ホーキング 氏調べてみました。



英物理学者ホーキング 氏 流出
英物理学者ホーキング 氏 暴露(スクープ)
英物理学者ホーキング 氏 突っこみ
英物理学者ホーキング 氏 テレビ放送事故&ハプニング
英物理学者ホーキング 氏 イミのないブログ


モーニング娘。を大暴露!! / 芸能界トラブル放送事故 / 爆笑超おバカ画像




0

IS11CA 画像 auスマートフォン  

今日は娘の園の役員会でした(^^ゞお昼にびっくりドンキーでご飯食べました(^O^)。
IS11CA 画像 auスマートフォンの事、随分ネットで話題になってますよね!ちょっと調べてみる事にしました。



IS11CA 画像 auスマートフォン 流出
IS11CA 画像 auスマートフォン 暴露(スクープ)
IS11CA 画像 auスマートフォン 突っこみ
IS11CA 画像 auスマートフォン テレビ放送事故&ハプニング
IS11CA 画像 auスマートフォン イミのないブログ


モーニング娘。を大暴露!! / 芸能界トラブル放送事故 / 爆笑超おバカ画像




0

カミスン 関西 視聴率  

昨日はまたまたUSJ行ってきました(*^_^*) HDR(ジェットコースター)36人乗りを貸し切りに参加しました!とても楽しかったです(≧▼≦)。
なんでカミスン 関西 視聴率事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけどね〜、ネットで調べていくうちに納得しちゃいました。



カミスン 関西 視聴率 流出
カミスン 関西 視聴率 暴露(スクープ)
カミスン 関西 視聴率 突っこみ
カミスン 関西 視聴率 テレビ放送事故&ハプニング
カミスン 関西 視聴率 イミのないブログ






モーニング娘。を大暴露!! / 芸能界トラブル放送事故 / 爆笑超おバカ画像




0




AutoPage最新お知らせ