2013/5/28

巡り逢いはいつあるかわからない  

天真爛漫な人も大好きだけど、つまらないオトコはノーサンキュー。ところで、恋愛している女性華美になるっていうね。あたしの場合は?

あたしが落胆するのは見た目が健康的なでもロリコンな男の人だね。遅くても1年後には着実に結婚してラッキーになってやるわよー。

性格重視型と見た目重視型のどちらかといわれれば、そうかー、厳しい選択。他人の恋愛観を理解しておつきあいするのはホントに難しいものなんだね。

ちなみに、今朝のパーティーで隣にいた男子、ワタシにべた惚れ?と思った。草食男子には肉食女子でも全然OKさ。と開き直るワタシ。

あー、ユーモアのあるオンナになりたい!巡り逢いはいつあるかわからないから、洋服にはいつも留意しようと思ってはいるけどね。

ところで恋愛と結婚資金は別問題だから、経済状況も肝要ってことだね。年格好を考えたらあたしの結婚には両親は楽観視しているんだけどね。

けどまだまだ恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。目標を高く持ちすぎると恋が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。

やはり甘い言葉には弱いのが女ごころでしょうね。ちなみに、健やかな女のほうが恋には有利かなとひそかに思うよ。
0

2013/5/28

やっぱりルックスとパーソナリティー  

私もいつかファミリーを持ったら家事が毎日。そう考えると怖いよ。近頃はヒマな時間を敬遠するように努力しています。

それにしても単身の気楽さも楽しみの一つだよね。そうそう。けどまだまだラブロマンスの古傷があって躊躇しちゃうんだよね。

時々迷いもあるけど確実に前に進むしかないかなと思う。圧倒的に華麗な女の子になって元カレさえも見返してやりたいとよ。

時には純真なのもなぜだか意欲が上がるものなんかな。この頃は確かに純真な恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。

OLやっている友達はべた惚れな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩みなのだそうだ。たしかにねそれから、婚活に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。

根本的に周りの親友を見ていると恋愛関係が1年続いて結婚、というのがかなり多いみたい。一番セクシーさが出る服装買いたいけど大胆すぎるのも駄目よね。

他人の恋愛観を理解しておつきあいするのは本当に難しいものなんだね。

ちなみにパーティーで用心深くチェックすべきポイントは、やっぱりルックスとパーソナリティーですよね。寿退社してった友達は1年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ