お金って  

バイトしてもお金が追いつかなくて、とりあえず
学生でも借りれるキャッシングを探してみた。
http://xn--nckgu1cyjxdx537af9zb.jp.net/
どうしても、自転車が欲しくて、バイト代だけでは
間に合わず、親に借りるのも怒られるだけかなーとか
ダメダメな考え中・・・
友達も結構借りてたりしてて、私も!って思っちゃったけど、
よく考えてからじゃないとだめだね。
友人も無利息中全部返したから問題なかっただけでね。
あーあ、自転車壊れたから早く新しいの欲しいー!
0

ラベンダー  

庭にラベンダーがたくさん咲いたので、ポプリにしようと思って
たくさん摘んで洗ってつるしてみました。
きれいにできるといいなー
家にユーカリのドライも作ってるので、リネンかなんかに
包んで友達にあげようかなー
0




AutoPage最新お知らせ