おすすめ洗顔、ラッシュ「天使の優しさ」  

私は敏感肌なので、
洗顔フォームはいつもビオレの洗顔を使っていました。

ビオレは弱酸性で、お肌に優しいので、
敏感肌の私でも肌荒れしません♪

皮脂をしっかりとる洗顔フォームで洗うと
逆にニキビができちゃうんですよね〜・・・

ビオレでも満足なんですが、

毛穴の汚れが気になるように・・・

ビオレは毛穴の汚れまではしっかり取れないんです・・・

そこで、そんな話を友人にしたところ、
オススメなのが
ラッシュの「天使の優しさ」です!!!


ラッシュはオーガニックの素材を大切にした
ブランドなので、敏感肌の私にもぴったりです★

アーモンドパウダーのようで、
泡立たない洗顔です!!!

泡立たない洗顔は初めて使いましたが、
始めはパックしている感じで、
洗い流すとびっくり!!!


お肌がツルツル、モチモチになりました!!!
敏感肌の私でも問題なく使えて、毛穴の汚れも気にならなく
なりましたーーー!!!
感動です!!!
今までの悩みがうそみたい!!!

これはリピ決定ですね♪
0

スプレータイプのUVコスメ  

夏の紫外線対策って毎年、すごく悩みますよね!!!

毎年、いろんな新製品が出ているから、夏の初めには
いつも店頭で、紫外線対策コーナーとにらめっこです!!!

私には3歳の男の子がいるので、
よく、公園に遊びに行くので
紫外線対策は夏だけではなく、
年中しているんです!!!

私がオススメのお役立ちUVコスメはスプレータイプです!!!

乳液やクリームタイプの日焼け止めは、
油分も入っているので、少し油っぽさが気になりますよね〜

しかも、汗をかいたら、ドロドロ・・・

あれが、すごく嫌なんです!!!!

スプレータイプの日焼け止めってすごくさらっとしていて、
あの、ベタベタ、ドロドロが気にならないんです!!!

しかも、見落としがちな髪の毛にも、さーっと
スプレーして使えるんです!!!

髪の毛って紫外線を浴びるとパサパサになってしまいますよね・・・
そんな、パサパサの髪はきれいじゃないですよね!!!

スプレータイプの日焼け止め、本当にオススメです♪
0




AutoPage最新お知らせ