2012/2/23 | 投稿者: byy20qn8ls

きょうは、福井に来ています。
1ランドしたため、朝昼兼用をかねて、近くのみせに入りたのですね。

ワンパターンのこのみせ。
豆乳ラーメンが美味いんだよなあ。

てことでこのたびは、カブネに行ってみたいねと、語ってました。
今年のゴールデンウィークは、ジェイル・ブレイクに行こうというハナシで
盛り上がりたのですね。

GO!
デリケート肌ケアで赤ちゃん肌に

0

2012/1/30 | 投稿者: byy20qn8ls

今回のお話でーす!

本日はすがすがしいであるのでした。

一日ハイな雰囲気であるのでした。

配達が暇だっただったのでカノジョとじぶんちで逢引をしました。
久しぶりだったなあd=(´▽`)=b ィェーィ♪

食材を大型デパートで買って彼女が味噌ラーメンを作りました。
朝日新聞の内容で揉めたり…(ワラ
朝方車でタクシー乗り場までカノジョを送りましたー。

我が家へ帰宅してからまた空腹で花寿司を作ってかっ込んだ。
まあまあでしょうか?

腹一杯だ!
本日はここまで、そろそろ私は夢の中・・・・^^。

わきの肌ケア

0




AutoPage最新お知らせ