2012/10/15

誰でも良いわけではない。  日記

はぐらかしながらも、車のナビでホテルを探しはじめたありさに「いける」という感触を得たのは言うまでもありません。

部屋は団地なので少し狭いですが、綺麗に整頓されていました。もしあなたのことを気に入れば、そのままセフレ状態へと発展するはずです。私にも小学生の子供が一人いますから、家族関係を壊したくない、という気持ちは理解できました。

本当にメールだけのお友達が欲しいという場合ももちろんあります。お金を持っている女性からすれば、自分の欲求を満たすためにお金を使っているのです。出会って三十分程度の相手に「欲求不満だったりします?」なんて聞くのは、それは勇気ではなく失礼なだけですよね。

それまでの援助交際はちょっとお金を持っている男性がお金に困っている女性を金銭的に援助する代わりに、自分の願望をかなえてもらうというものでした。

そして、「この人とメールしていると楽しい」という錯覚を起こし、男性に興味を持ってくれるのが女性という生き物ですので、その習性をしっかりと把握する事で、人妻に興味をもってもらうという事がそれほど難しい問題ではないという事を理解する事が出来るのではないでしょうか。

つまり、お金を稼ぐことが目的なので「サイトの情報そのものの信用性が疑わしい」と言うことになるのです。

若さというのは偉大で、周囲の人間に若さの影響を与える事が出来ますので、若いという事は非常に大きな魅力と言えるでしょうね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ