その事実を知る  ブログ

逆援助をする事で、女としての悦びを得る事が出来るという事は、それは即ち、自分の欲しいものが全て手に入るという事でもあります。

また、援助をしてもらってもそこで態度を豹変させるなんて事はあってはなりません。分かりやすく一言でいうと、「生」ということですね。これがサクラの大きな特徴と言えるのです。

逆援助の付き合いでは、男性は自分を押し付けるのではなく、相手を受け止める事が要求されますので、相手の求めている「人妻出逢いへの刺激」という思いを受け止め、実行してあげる、それが一番大事な部分なのです。

逆援助の相手との付き合い、それはどこか女性上位の世界でありつつも、命令されたりといったような事が繰広げられるのではなく、あくまでも男女の関係にあるものだという事が理解していただけたのではないでしょうか。返事をしなければ「また今度」といった具合にお互いに淡白と言えるかもしれません。

目的はわかっているので、わざわざ具体的に書く必要はありません。やっぱり趣味が合う人がいいなーと思ったので。その想いが、先にも説明したような都市伝説を生んでしまったという側面もあるでしょう。

「こちらも出会いたい、誘うモードに入っているぞ」という前フリだけでよいのです。。こんな私でもセフレで肉体関係を持つことができるのですから、もし自分が肉体的に不満を感じているのであれば早速登録をしてみてくださいね。
0




AutoPage最新お知らせ