2013/4/27

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/4/27

よもぎ茶を飲んでみた。  

今夜から夜勤です。
 昼間を寝なければならないその前に、ちょっと気を休めたいなーと、最近ちまちまと行くようになった喫茶店へ。
 お店の方に「髪 潤いに合う飲み物ってなんですか?」と訪ねたところ、よもぎ茶かどくだみ茶は如何でしょうかとお薦めされたので、それならばと前者をお願いすることに。

 待つことしばし。


フォト
 砂時計が終わるまで待つのだぞっと。


フォト
 これがホントの黄金色。
 飲み口はあっさり。あるいはほんのり。すっと飲めて飽きません。



 薬膳粥はこの後でいただきますー。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ