2011/3/2 | 投稿者: 管理人



DUGA - 陵辱!排泄便所1和式便所で陵辱的排泄を。排便を手で受けられ、恥ずかしさと非日常的な行為と排泄という恥辱的行為を見られ、次第に陶酔していく女たち。便所という異空間の中でしか味わえない卑猥感は格別のものがある。(便所屋)↓再生ボタンを押すとサンプルが少し見れますよ!dugafpwc(

陵辱!排泄便所1無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『陵辱』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

3/2 19:53
学園モノでありながらクラス全体から陵辱されるのがないのもちょっと致命的。 あと上でも出てるがボリューム不足。絵はいいんだけどな。 とりあえずアイルの新作を待つ。。。
3/2 18:30
自分の体が陵辱されているのだ、でもどうすることも出来ない。 僕は暴れたけど大勢の人間によってショーツを矧がされてしまった。 「ぎゃは。ちっちぇ。でもきんたまついてるじゃん。権野さん残念だったね。おかまにまちがいない。
3/2 16:42
マスク剥ぎ陵辱漫画,強気な女の子が立場を逆転され、メタメタにヤラレてしまうCGや漫画を製作・販売している個人同人サイトです。特にマスクフェチ&手袋&ブーツ&ピッチリフィット属性高し。
3/2 16:40
みんなのあこがれのスッチーさんを陵辱しちゃうなんて・・・。 スタッフTは飛行機に乗ることは結構多いですが、. スッチーさんに話しかけるなんて、まずありえません。
3/2 12:01
「男性に求める条件は年収400万円以上」随分下がったな?の印象ですが………婚活で男性に求める日本未婚女性の条件なのですって。 恋の幻想は………日本でも同じですかね? 恋に経済要件がつきまとったら、陵辱ですよね。
3/2 11:25
支部でエリィ陵辱を拝見。
3/2 03:53
【@sumeragitec:すめらぎ琥珀】スギ精子に陵辱されてる方がTLにいっぱい。
3/1 22:50
野卑な陵辱者と化した右大臣の手は、その花弁をまさぐり、蜜のあふれ出てくる壷を探り当てて、その蜜を指先に絡め取った。 「おほほ。ほれ、このようにあふれておじゃる。おお、おお。まるで、朝顔の露のようじゃ。次から次に、湧き出てまいるわ。
3/1 05:10
ブリテンの『ルクレツィアの陵辱』は、イアン・ボスとりっじ、スーザン・グリットン、アンゲリカ・キルヒシュレーガーというキャストで、6月のホランド・フェスティヴァル@アムステルダムでコンサート形式で上演されます。
3/1 03:12
コメント:陵辱・ホラー系で主に制作活動をしているBlack Cycの新作です。 伝奇ホラーということですが、公式の物語を見ると「ひぐらしのなく頃に」を連想させるようなものでした。
>



0

2011/3/2 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ