小さな幸せ

2012/12/30 | 投稿者: グリーン

最近タオルを買いました(セールで)。私にとってタオルとは、お歳暮でもらうか何かの景品の○○商店みたいな名前の入っているヤツであって、とにかく、自分で買う物ではないというイメージでした。何十枚とあるタオルを全部1枚何百円も出して買うなんて考えられないわ!(あくまで何百円なのが貧乏くさい…)と思っておりました。しかし、たまに売っているタオルに触れると、なんと肌触りのいいこと。。

ブランド物だなんて贅沢はいいません。せめて色とか肌触りとか自分の好きな物で揃えたい。毎日使う物こそ、ちょっと贅沢にすると予想以上の幸せ感があがるだろうし。そんな言い訳をしつつ、グリーンと茶色のタオルをどどん!と2枚…どどんと(セールで)。

ほんとは大人買いでお家のタオル入れ替えるぐらい買いたかったのですが、そんな勇気はなく2枚どまり。でもなんだか幸せです。干してあるの眺めているだけで幸せです(笑)
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ