キャビネット

2012/8/31 
まずは、インテリア用品のキャビネットから。中々整理整頓する時間のなかった一番身近なご自分の部屋を、スッキリ片づけ、落ち着きのあるインテリア空間を創造しましょう。
10月まであと1カ月。
10月になると、秋・冬に向けての衣替えや準備が始まります。

い部屋のイメージも変えて見ましょう。

キャビネットを揃えて、お部屋をスッキリさせるのも手。
イメージが変わります。
キャビネットにも、色々種類がありますが、例えば、

・木目調で、CDやDVD等の収納専用のキャビネット。
・レトロ調のキャビネットで、リビング等にちらばりがちな雑誌、小物等を簡単に収納できるキャビネット。
・日本製天然木使用の和モダンなキャビネット。デザイン重視のインテリア的にも落ち着いた感じのキャイビネットです。
・キッチン用品収納タイプもあります。木の自然な色をそのまま活かした落ち着きのあるキッチン用品収納シリーズです。
・リビングやキッチンに美しい艶感をもたらす多機能インテリア用品の、ハイグロス仕上げのキャビネット。

などなど。

ネットで検索すると、色んなキャビネットがご覧になれます。

0

teacup.ブログ START!

2012/8/31 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ