2009/12/24

マイケル・ジャクソン THIS IS IT (Amazon限定スチールブック仕様/完全数量限定/特製ブックレット付き) [  最新情報

今日は、Amazonを探していたら、こんなモノを見つけました↓

マイケル・ジャクソン THIS IS IT (Amazon限定スチールブック仕様/完全数量限定/特製ブックレット付き) [Blu-ray]

実は、こっそり以前から気になっていたモノだったので、思わず即購入(笑)


ちなみに、こんなモノです(クリックで画像が大きくなります)↓

マイケル・ジャクソン THIS IS IT (Amazon限定スチールブック仕様/完全数量限定/特製ブックレット付き) [Blu-ray]


気になるお値段は¥ 5,584なので、結構お買い得だと思います。


マイケル・ジャクソン THIS IS IT (Amazon限定スチールブック仕様/完全数量限定/特製ブックレット付き) [Blu-ray]



マイケル、最高デス!!
来年の商品到着がすっごく楽しみです。

Blu-rayは映画で上映されていない部分もあるとかで・・



映画は5回行って、最終日はチケット完売で観れなかったのでとても悔しい思いしたけど、ここにきて再上映も決まり嬉しい限りです。



ダンサーのオーディションに合格した日本人がこのリハに参加出来ていたらまた別の感動も持ったと思いますが、なんといってもマイケルの人間性が滲み出ていて何度観ても泣けてきます。



Boxも運よく注文出来たので、こちらもまた到着が楽しみ!



ブカレストのライブDVDは素晴らしかったので、ファンとしてはもっとライブものを沢山商品として紹介してもらいたいです。

MICHAEL IS ALIVE
劇場での感動をBlu-rayで見れる!
最高です…
私は彼が生きてるといまだに思ってます。
というより…彼は…まだ…

マイケルを知らない方!
ぜひ見てください。
きっとなにか感じるはずです。

LOVE MICHAEL
マイケルの「THIS IS IT」の放映が終わって二週間が過ぎようとしています。そしてDVDとブルーレイの発売、、、。



またマイケルに会える、、、と思う以上に寂しさ悲しみがおしよせてきます。



神がマイケルを連れて行ってしまったのですね。本当に映画のマイケルは澄み切っていました。神様のように!!!



そんな印象が鮮明に残っています。ダンスは同じように踊っていてもとても優雅。ビリージーンは新しいダンスに身体が優雅に動いていました。



優しい声で「怒ってるんじゃない。LOVEなんだ。」と言い「すべて曲のためになる。」と言い「一緒にいるから。」とキタリストを励ます、、、。

マイケルはもともと優しい人ですが、あまりに自然な聡明な優しさに「本物の優しさ」を見せてもらいました。この映像は永遠に心に残ります。



ブカレストのDVDの驚きも鮮明に残っていますが、その時の、これからのマイケルが楽しみな驚きと比べたらあまりに悲しいですね。



世界中のファンに愛されて、家族に愛されて、我が子たちにとてもとても愛されて、そしてマイケルもファンを愛し、家族を愛し、我が子をとても愛して、、、幸せだったのだと思います。



願いはもっともっとマイケルとマイケルの子供たちとの時間が長く続けば良かったのに!と思いますけれど、、、。



DVD、ブルーレイを多くの人々が見てマイケルが伝えていた壮大な地球を思うLOVEが世界中に浸透することを祈ります。

LOVE MICHAEL。ありがとう、、、。



こちらにも注目してます→ミズノ セカンドバッグ

0

2009/12/22

仮面ライダーW&ディケイド 2010年 カレンダー  激安通販

こんにちは〜(・∀・)


今日も相変わらずネットサーフィン中です♪


そこでふと目にした気になるアイテム。

これです↓

仮面ライダーW&ディケイド 2010年 カレンダー

仮面ライダーW&ディケイド 2010年 カレンダー


お値段はと、今すぐ買い!という感じではないかもしれませんが、とりあえずチェックしておきました(*゚ー゚)

ちなみに、このアイテムの詳細はアマゾンの説明では、こんな感じでした↓↓↓



子供はそこそこ満足。
2009年12月?2010年12月まで計7ページ。購入前にチェックせず、てっきり1ヶ月につき1ページだと思ってたので若干がっかり。暦の部分がとても小さく見にくく、カレンダーとしてはあまり役立ちそうにないですが、そのぶん絵や画像が大きいので迫力はあり、子供は喜んでいます。



こちらにも注目してます→ナイキ tシャツ

0

2009/12/20

SHARP コンテンツカード スペイン語辞書カード PW-CA08 (音声非対応)  通販レビュー

こんにちは♪


今日はこの商品のレビューです↓


SHARP コンテンツカード スペイン語辞書カード PW-CA08 (音声非対応)


大きな商品画像は↓の画像をクリックすると表示されます。

SHARP コンテンツカード スペイン語辞書カード PW-CA08 (音声非対応)


この商品の価格は¥ 4,485で、インターネット通販なので買いやすい価格になっていて嬉しいですね♪


シャープの商品がこの価格で買えるなんて、通販ならではだと思います(・∀・)


その他、詳しい情報については以下になりますので、ご参考まで。


SHARP コンテンツカード スペイン語辞書カード PW-CA08 (音声非対応)



コンテンツカードで知識が拡がる。あなたの電子辞書を進化させるコンテンツカード
3種類の辞書を搭載。コンテンツカードに対応した電子辞書に差し込むだけ。

「現代スペイン語辞典」白水社 改訂版 収録語数 約46,500語
ニュアンス・語法・文化的背景まで解説し、新聞や雑誌から最新の情報や生活関連の用語を集めた、現代スペイン語の辞典。スペイン語をより正しく、よりこまやかに理解できる。(図、表、付録は除く)

「和西辞典 改訂版」 白水社 収録語数 約35,000語
ネイティブ校閲による自然なスペイン語。豊富な例文、中南米語も広く収録した和西辞典。初級学習者から旅行者、ビジネスマンまで役立ちる。(図、表、付録は除く)

「ブルーガイドわがまま歩き旅行会話スペイン語+英語」実業之日本社 収録例文 約2,500例 収録単語 約7,500語
基本表現からトラブル対策まで、場面別に会話文を探したり、キーワードから会話を探せる。例文には全て発音を助けるカナルビつき。トラブル回避の方法などのミニ知識や、よく使う言葉を集めた日英西ミニ辞書も収録。(西和辞書は収録していない)


スペイン語辞書カード
本体はPapyrus PW-A700を使っている。 表示が速くてとても使いやすい。惜しむらくは辞書のメーカーを選べないこと。研究社、小学館の辞書のカード化も希望する。

買ってgood
他の方のレビューを参考にして,購入しました。やはり使い慣れた電子辞書で使えると言うことと充実した内容で新たな電子辞書を必要としないことが一番のgoodです。若干の音声が聞けますがトラベルコミュニケーションが音声で収録されていたらもっといいなと思います。いろいろと迷いましたが買ってよかったです。

もう少し収録語数が多かったらよかった
学校や専門にスペイン語を習得しようというのでなく、好きなスペイン語の曲の歌詞の単語を調べたくて購入しましたが、日常生活でよく使う単語と違ってなかなか出てきません。電子辞書に入れておけば簡単・便利に使えるので収録語数の多いバージョン2を期待します。ただ、WEBではPCにインストールした翻訳ソフトがありますのでそちらを使うことが多いですが。



こちらにも注目してます→ナイキ エアマックス 2003

0

2009/12/17

Canon バッテリーパック BP-819  激安通販

今日は、Amazonを探していたら、こんなモノを見つけました↓

Canon バッテリーパック BP-819

実は、こっそり以前から気になっていたモノだったので、思わず即購入(笑)


ちなみに、こんなモノです(クリックで画像が大きくなります)↓

Canon バッテリーパック BP-819


気になるお値段は¥ 11,314なので、結構お買い得だと思います。


Canon バッテリーパック BP-819


小型インテリジェントリチウムイオンバッテリー。充電時間約275分(HF10、HF100本体内充電時)、充電時間約190分(CG-800使用時)。




こちらにも注目してます→ナイキ ジャージ レディース

0

2009/12/14

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM20 用 覗き見防止シート DMB5  通販レビュー

こんにちはー( ´_ゝ`)


今日もいつもと変わらないような日を過ごしています(笑)


まぁ、何をしているかというと、ネットサーフィンしながらめぼしい物を探しているだけなんですけどね・・・(^−^;


そこで、今日目についたのがコレ↓


KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM20 用 覗き見防止シート DMB5

KINGJIM  デジタルメモ「ポメラ」 DM20 用 覗き見防止シート DMB5


詳細はショップで確認できますが、お値段は¥ 3,387と、ちょっと買いたくなるようなプライスですヽ(´ー`)ノ


キングジムのサイトの説明では、こんな感じでしたが、いつものように購入しようかどうか迷い中↓↓↓






こちらにも注目してます→ナイキ エアフォース1 ハイ

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ