i脱毛は痛いの?  

i脱毛が痛いって本当ですか?
アンダーヘアをすべてきれいにすることって流行ってますよね。
私もやろうと思っているんだけど、一番ネックになってることが「痛み」。
私は痛いことが一番苦手なんです。
インフルエンザの予防接種だって痛いからやったことないです。
いい大人なのに笑われますけど、痛いのきらいです。
小さい子供が予防接種に病院に来て泣いているところを見ただけで、自分のことのような気がしてしまうくらい。
私も泣きたくなる・・
健康診断で血液検査があったけど、それだけですごく緊張しました。
そんな私なので、脱毛したくても痛いのならできないかもしれないのです。
i脱毛をしようと思ったのは、生理中のかぶれとかムレの不快感が減ると聞いたからなんです。
以前からアンダーヘアなんてなくてもいいんじゃないかって思ってました。
水着を着る時にもお手入れしなくちゃならないし、雑菌が増えそうだしきれいに脱毛してしまった方が清潔だし楽ちんでしょ。
快適になりたいから脱毛するというのに、痛いのなら考えてしまいます。
痛みをなくすような麻酔とかないのかしら、あったらいいのにな。
脱毛って全部で6回くらいは照射するんだよね。
無理・・
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ