2013/5/27 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/5/27 | 投稿者: ・o・)/

前回の不祥事の時点で全てを謝罪補償していればこんなことにはならなかったのでは?
連盟側がバレてない件は封じようとしたことへの反発だと思います。
被害当事者にしてみれば
「私の件だけ隠蔽かよ?」
って訝ってしまいますからね。
う〜ん、この件に関して言えば一応解決をみてるんですが、蒸し返しの感が否めないんです
この世界のゴタゴタは先にも述べましたが、女性柔道家達の今までの男尊女卑に対する逆襲なんですよ
スネに傷があるのは、とっとと辞任して、しっかり柔道界を正常にして欲しい限りです。

てってけて
0




AutoPage最新お知らせ