2013/2/24

UV 新薬 オペ室  

WHO(World Health Organization)は、身体に害を与えるUV-Aの無理な浴び過ぎは皮ふに健康障害を誘引するとして、19歳未満がファッション感覚で肌を黒くする日サロを使用する行為の禁止を世界中に勧めています。vライン脱毛


アメリカやEU圏では、新しく開発された薬の特許が切れた4週間後には、市場の80%がジェネリック(後発医薬品)に変更されるという医薬品もあるほど、後発医薬品(こうはついやくひん、ジェネリック)は先進国で採用されているのです。

ジェネリックという医薬品というのは新薬の特許が無くなってしまった後に発売され、まったく同一の成分で金銭的な自己負担が少ない(代金が高くない)後発医薬品のことをいいます。


自動体外式除細動器(AED)は医療資格を持たない普通の人でも扱える医療機器で、機器本体からの音声ガイダンスに従って手当することで、心臓が小刻みに振動する心室細動に対する緊急処置の効き目を患者にもたらします。


現代の病院のオペ室には、W.C.や器械室、手術準備室を設けさせ、オペ中にレントゲン撮影できるX線装置を設置するか、付近にX線用の専門室を備えるのが普通だ。
0

2013/2/23

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ