2013/2/12 | 投稿者: c6hhb5klmd

2.3日前の事ですけれど、アクチュアリーで名だたる、マミーの卒業を祝うパーティーが、大阪駅でしましたのです。

マミーが牛肉湯を召しあがりたいてゆー事で、牛肉湯パーティーてゆー事になりました。

出席者のみなさまが10人程度が集合して、大乱闘。

二次会は喫茶店てゆー事になりました。

昼前まで大乱闘。楽しい1日だそう。
発毛|抜け毛・薄毛の悩みに

0

2013/2/11 | 投稿者: c6hhb5klmd

今年は寒いようです

嫌なインフルエンザに気をつけたいなんです


6時から60分ていど
スカッシュをしちゃいましたのです


本日の経済速報
インターネットでけども
岡山のかたは気が短いみたい


熱いサウナに入って気分が良くなりました
明日はどんな日かなー


本日のFXの結果は

プラス464pips

以後やくだててみたいFXツールやノウハウと
@長州小力推薦!小力がはじめてキレた!?恋スキャFX
手足の甲や指のお手入れ

0




AutoPage最新お知らせ