2010/12/14  12:00

習うより慣れろ!かな?  デイサービスカーヤ

皆様だいぶ麻雀に慣れてきました
もちろん“できませ〜ん”と見ているだけの方もいらっしゃいますが、見ていてなんとな〜く牌の並べ方が分かるようです
かと思うと…
あ、お昼寝ですかおやすみなさい
0

2010/11/16  12:00

ミニ演奏会  デイサービスカーヤ

15日(月)、民謡グループ渓聲会の皆様による演奏会が開かれました
デイの方も、詩吟をやっていらっしゃる方、長唄の経験がある方といらっしゃいまして、楽しんでいただけたようでした
生演奏はやはりいいですね
又、ぜひお願いしたいと思っています
0

2010/10/22  12:00

土・日・祝日 介護保険外お預かりサービス  デイサービスカーヤ

<基本>

時間 9:00-15:30
費用 5,500円(食費含む)
送迎 なし 希望される場合は有料
対象 介助歩行が可能な方
定員 2-3人程度まで

<人員配置>看護師1名、介護補助1名

※完全予約制
お預かりできない日もありますので、
055-928-6123
へ、お早目にお問い合わせください
※デイサービスプログラムはありませんが、楽しく過ごせるよう工夫いたします
2

2010/10/4  12:00

オセロもね!  デイサービスカーヤ

もう10月、早いですね
マージャン準備も進んでます。が、今のところデイの中で、やりやすいのはオセロのようです。
2人でできるしルールが分かりやすいですね。
どっちも、指と頭を使うので良いですョ
頑張りましょう
0

2010/8/23  15:30

マージャン  デイサービスカーヤ

皆さんはマージャンやったことありますか
頭の体操、指の運動に良いですよ
と言いつつ、私も教えてもらうほうです。
知っている方が少ないので、みなさんご協力を〜
ということで、10月からマージャン教室開催予定です。
詳しくは、また今度
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ