ご無沙汰しておりました。

2013/11/12 
ご無沙汰しておりました。
気が付けば夏が終わり秋も冬に変わろうとしています
ここ数日で朝晩はすっかり寒くなってしまいました
気温が下がってくると恋しくなるのが風俗エステ 横浜ですね
女の子の温かい手で優しくやらしくマッサージされると
溜まっていた疲れやストレスが解されていきますし
マッサージや性感エステ 横浜で元気をもらえます
最近は寒くもなってきたし、忙しくて疲れも溜まっているので
そろそろエステでも呼んで癒されようかと思います
早速行きつけのお店に・・・
入店・入店♪
疲れていたのでオイルマッサージを堪能しようと120分コースを選びました。
”オイルマッサージはアロマオイルを使って出張エステ 横浜するので、滑らかで気持ちが良く、
もみ返しなども無いので次の日に体が痛くなるとかはありません”と説明をしていただ
マッサージ前のカウンセリングで、自分に合ったアロマオイルを選んでくれました。
まずは上半身・下半身にタオルをかけて“ほぐし”から。これ、予想外にしっかりな揉みほぐしでなかなか気持ちが良い。
足から腰、背中、肩までほぐしたらオイルに回春 横浜。下半身のタオルを片側に寄せ
ふくらはぎ〜かかと〜足裏〜太もも〜お尻を暖かく柔らかい手でマッサージ。
力強いオイルマッサージを、尻から腰、背中へと施してくれます。
ヌクヌクな手のひらで尻やら出張マッサージ 横浜背中やらをケアしてもらうと、うつらうつらしてくる。
BGMも癒し系で心を癒してくれました。
あっという間の120分で最後はホットタオルで全身を拭いてくれました。
0

夏休みの予定は決まってますか

2013/8/2 
仕事の疲れがたまっているので
癒し系のサロンを探していると・・・
受付を済ませるとすぐにセラピストが来てくれました。
小柄でとても可愛らしくて、受け答えも丁寧な可愛い女性。
癒されそう…』が第一印象です。
「香りは大丈夫ですか?」と聞かれる。お任せでと答える。風俗エステ「シャワーは使いますか?」と聞かれたので所望すると、
「終わられたらこちらに履き替えてください」と3種類の紙パンツを示す。
「お客さまはこれがいいと思います。腰がつらいならお尻をケアした方がいいと思うので…」
『お仕事でお疲れの貴方の心を癒します』の看板が!
飛び込みで入ってみることに入ってみるとアロマキャンドルやアロマ香料などがあり、入った瞬間に癒された気分です。
とミニの紙ショーツをすすめられる。そう、カルテに書いた“腰痛”と、
挨拶の時に話した「腰と足を重点的に」というカウンセリングが、もうすでに活かされているのです。
シャワーを終え、うつ伏せから施術スタート。
身体全体にタオルをかけて“ほぐし”から…
すぐにアロマに移行して足のトリートメント。太ももから足先までをロングストロークで塗布する。
ふっくらとした手指のせいか、ソフトなタッチでフィット感が高いのがとても心地よい……というケアでした! 風俗エステ求人ここのサロンはまた来たいと思います。
そしてふくらはぎと足裏は特に丁寧にケア足のケアは指、掌底、こぶしなどを駆使。リフレというより「ツボ押し」に近いタッチ。ふくらはぎは細かなショートストロークも織り交ぜて丹念なケア。 尻のサイド(へこんでいるところ)を細かく早いストローク。これ、不思議と腰にズンズンと響く…かなり効きましたよ。
背中のケアは全体に伸ばすようにたっぷりのオイルでトリートメント。そして背骨に沿って下から肩へ。
そのまま腕に沿って降りてくる。これを何度も繰り返す。続いて腰も充分にケア。
全体的に細かなストロークが多めで、リンパドレナージュの手技も入ったトリートメントだった。
0



AutoPage最新お知らせ