2012/5/31

キャバ嬢と黒服の恋  

キャバと黒服の恋愛は基本的に禁止されています。
見つかれば、罰金の上に即、首です。
許されない・・・というのは建前です。

実際は、かなり恋愛をしている嬢がいるというのは事実のようです。
キャバの従業員は結構イケメンが多いし、当然嬢は可愛い。

そんな若い男女が一緒になれば当然恋愛も生まれるというわけです。
長い時間一緒にいるわけですから恋愛に持ち込むなというほうがおかしいかもしれません。

恋愛はダメと言われれば燃えるものです。
結局、恋愛してしまう人は恋愛しちゃうんです。

では、お客との恋愛はどうか?
基本的にキャバはお客様に疑似恋愛を提供する場です。

まーこれも疑似恋愛とはいえ、それも建前でお客様と本気の恋愛をしてしまう嬢も多いです。
皆さんも嬢との恋愛は可能です。
是非、チャレンジしてみてください。

ハッピーメールの口コミ
http://katy.jp/happy7/
0

2012/5/27

アフターの現状  

キャバ嬢からしてみれば同伴はメリットがあるが、アフターはデメリットという意味合いが多いです。

嬢からしてみれば、同伴は確実にその日の指名は1本取れるんうえ、さらにただメシにありつけるということもあり同伴は積極的にのります。

男からしてみれば一番肝心なアフターですが、実は禁止をしている店が現実にあったりしています。

店の外で会うとお客はそれだけで満足をしてしまうので、お店に来る可能性もなくなるからです。

嬢からしてみてもアフターは面倒なことが多いんです。
店が終了して疲れているのに、さらに無給で働くのはしんどいです。

好きでもない男に付き合うのはこれほど辛いものはないです。

二人きりだと口説かれてしまうこともあります。

現実は、だれとでもアフターに付き合う嬢はいません。

多人数でいってご飯を奢ってくれると言うことでない限り厳しいですね。

でもクラブだとアフターを奨励している店も多いようです。

恋愛商材で女性心理を知り100人斬りするブログ
http://renai-55.seesaa.net/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ