ガラス割れしたアイフォン  スマホ

全く友達の中でガラス割れしたアイフォン持ってる人が増えてて驚く。
ガラス修理に出したらいいのにと思うんだけど、
そのまんま使えてるからっていう理由でガラス修理しないで使ってる人が多い。
アイフォンガラス割れ修理 http://xn--pbk0bgup2fwj6fnd8870bm1fj96i.biz/
アイフォンのガラス割れって、アイフォンだけじゃなくてスマホの中の修理箇所で一番多いんだそうね、そりゃそうだなって思うわ。一回は皆アイフォン床に落とした経験あるんじゃないかな。偶然運よくガラスが割れなかっただけで助かってる人もいれば、一回落としてすぐにガラスに蜘蛛の巣みたいなひび割れが入った人も少なくないだろうなって思いますね・・でもねえ、ガラスっていっても操作パネルでもあるから、液晶に何らかの不具合が出てくると思うんで、早めの修理は出したほうがいいなと思うんですよ、まあ本体交換になる場合もあるかもしれないけど、ガラス修理専門店ならメモリ保存してガラスだけ変えてくれるところもあるし。

動物園  日記

先日、友人と動物園に遊びに行きました。
小さい頃によく遊びに行っていた動物園で、20年ぶりくらいに遊びに行きました。
数年前にリニューアルしたらしく、園内がだいぶ変わっていました。
タイミングが良かったのか、ゾウにごはんをあげるところを見ることができました。
いろんな動物を見てまわり、半日近く動物園で過ごしていました。
入園料は500円だったので、デートにも良さそうだなぁと思いました。
動物園を出て、串カツ屋さんに行きました。
揚げたての串カツと生ビールは最高でした。
2人でたくさん飲み食いしたのに、お会計は4000円もかかりませんでした。
あまりお金をかけずに、とても楽しめた1日でした。

運転免許証  

ずっと行かなきゃいけないと思い続けていた、運転免許証の更新にようやく行ってきました。

最近では誕生日の1ヶ月前後まで期間が延長されているのですが、そのうち行くさと思いながらも、ついつい行きそびれてしまうんですよね。

前回の更新は免許センターまで行ったのですが、今回は警察署で更新したのですが、相変わらず免許の写真はイマイチな写りでした(汗)

次回の更新は5年後なので、このままこの顔が持続できればいいなとは思っています。

このまま無事故無違反でいきたいものです。

発音  

当たり前のことですが英語の発音は日本語とかなり違ってきますので、日本人が苦手な発音というものも存在します。
日本人が一番苦手な英語の発音としてはRの発音になるそうです。
Rは舌を後ろにまいて発音すると思われがちですが実際には舌を下の歯茎に当てて舌の中間を空気で膨らませて発音するみたいです。日本語にはそういった発音がないため特に難しく感じます。
次に難しいとされているのはERの発音です。
ERは舌を持ち上げて後ろにおいて発音するというものですが、これはかなりつらくとっさに発音しようとしても出ない場合がほとんどのため練習する必要があります。
英語は難しいですが、しっかりと発音できるようになると海外でも困ることなくしゃべれるようになるのでぜひ学びたいところです。

まつげエクステ  コスメ

まつげエクステのバリエーション増やすのにまつげエクステ 通販して購入、でもあんまり使いすぎには注意しないとまつ毛ぼろぼろになるといけないし。

禁煙  健康

タバコの喫煙が度を過ぎているのか禁煙しないと体がおかしくなってきた。吐きそうになるほどタバコを吸ってしまう。もうたばこやめよう。

ボーナス払いでカード支払い  クレジットカード

冬のボーナスはあまり期待できないけど
即日発行 クレジットカードボーナス払いで、欲しい指輪をゲットしたいなぁ。
旦那に内緒で、こっそり買っちゃおうかなぁ。
クレジットカードの魅力といえば、なんといっても現金を持たずともお金を支払えることだと思います。
クレジットカードを持つまでは、服やバッグなどの少し値の張るものを買いに行く前には銀行に立ち寄ったり、ATMに行ったりして、現金を用意していました。
使うかどうか分からない現金をたくさん持ち歩くというのも不安がつきものですし、落としたり無くしたりする危険性を考えると怖いです。
しかし、クレジットカードを持ってからは現金をたくさん持たなくても、カードさえあればスムーズに決済できるようになりました。
分割払いも出来るので高価な買い物もしやすくなりましたし、利用額に応じてポイントが貯まったり、店と提携したクレジットカードを使えばより割引されたりすることもあります。
仕事帰りなどにあまりお金を持たずぷらぷらと買い物する際も、今までならお金を持っていなくて買えなかった商品も、クレジットカードを持っておけば買えるので、買い物がより楽しくなったような気がします。
服や化粧品など、結構お金がかかってしまう買い物の際にはポイントを貯めたいということもあり、いつも現金では無くクレジットカードでお支払いをするようにしています。
使いすぎさえ気を付ければ、買い物の強い味方として本当に便利です。

自分でヘアカラー  ヘアケア

自分でヘアカラーするのって、難しいよね。
泡で染めるタイプも簡単かなって思ったけど
意外と泡がつぶれてくると、滴り落ちてくるからね。
やっぱり美容院に行ってやってもらうのが
一番簡単できれいに仕上がるね。

手の乾燥  スキンケア

手も乾燥する季節だ。
手は年齢を表すから
高浸透保湿のハンドクリームなどで
たっぷり潤いを与えてあげようね。

目元は常に・・・  美容

目元は常に、潤いとハリが欲しい。
たっぷりの美容液成分で二重まぶた 方法
集中ケアしよう。
乾燥はシワになるから、気をつけようね。

全身乾燥  スキンケア

冬は全身あらゆる所が、乾燥するよね。
乾燥が気になる所を洗う時は
ボディーソープをたっぷり泡立てて
手でやさしく洗うようにしよう。




AutoPage最新お知らせ