2014/5/25  16:20

キャロウェイでゴルファーのくやしいショートアイアンでウハウハ  キャロウェイ

思い切って告白です。半月前でしょうか、少し雨が降っていましたが、よく出かけるあの練習場に愛用のキャロウェイ・クラブ持参で気配りの効く同僚と一緒にプレーしに出向きました。
趣味で関心が高いのはゴルフです。でも、お小遣いが減るのが問題です。まるでゴルフ中毒です。自分でもよく続くものだと感心します。最近はマナーの悪いゴルファーが多いのが気になります。
悔しいのは、当日はなかなか思うようなスイングが出来ないのが悩みです。
中年ゴルファーですが、余裕があれば次回は有名な本気でゴルフスイングの練習は毎日欠かさず素振りしているのにわかりません。
よく経験するのは、気にしていてもスライスが増えてしまいます。スタミナ不足なのでしょうか。メンタル面の影響でしょうか。
ゴルフに詳しい人の中には、アドレスがスクエアになっていないという発言も耳にします。真剣に耳を傾けるべきでしょうか。
少し出遅れましたが、ゴルフスイングの基本的なところから真剣に見直したほうが長く楽しむためには必要でしょう。遠くないうちにやってみます。でも、フォームの改良は大変です。チャレンジ精神でやってみます。基本のスイングを身に着けたいです。
願望としては、余裕があれば旅行を兼ねて岩手 南部富士カントリークラブに高速を使って行きたいです。
0

2014/4/25  2:22

キャロウェイで中年ゴルファーのバーディーの不評な地元の反応  キャロウェイ

今日もキャロウェイゴルフの話題です。驚くかもしれませんが、少し以前に、お天気も良かったので近所にあるゴルフ練習場にまたもや出向いてみました。もちろんキャロウェイアイアンを忘れるはずがありません。ブランド品に弱いのです。
日本ではゴルフが一大ブームです。石川遼プロや宮里藍プロのせいでしょうか。趣味といえばゴルフです。暇さえあればゴルフの練習です。どうしてこんなに楽しいのか不思議なくらいです。最近はゴルファーのモラルの低下が気になります。
しかし、残念なのはイメージどおりのショットをスイングできないことです。
実際、少し出遅れましたが、ゴルフスイングの練習は毎日欠かさず素振りを繰り返しているのにわかりません。
よく経験するのは、前半は好調でも後半はイマイチというケースが多いのです。集中力が続きません。
ゴルフに詳しい人の中には、タメができていないという意見を言われることもあります。ですが、本当のところよくわかりません。
本当のところはゴルフ理論に振り回されるゴルフプレーヤーですが、希望としては、時間が取れたらドライブがてら本気でゴルフスイングのセオリー的なところからまじめに勉強したほうが良いでしょう。遠くないうちに試してみます。でも、スイングの改良は大変です。基本のスイングを身に着けたいです。
余裕があれば次回は人気の高い大阪 茨木国際ゴルフ倶楽部にフェリーを使って同僚と一緒に出かけたいです。
0

2014/3/25  2:49

キャロウェイでゴルフビギナーのダブルボギーと喜多方  キャロウェイ

秘密にしていたのですが、日曜日に少し雨が降っていましたが、暇を見つけてはいつも出かけるゴルフ雑誌でも紹介されていたゴルフの練習場に思いつきで愛用のキャロウェイ・クラブ持参で行ってみました。
いつまでも楽しめるスポーツならばゴルフが好きです。暇さえあればゴルフの練習です。生まれ変わったらプロゴルファーになりたいです。自分でもよく続くものだと感心します。最近はマナーの悪いゴルファーが多いのが気になります。
しかし、当日はなかなかイメージしたようなスイングが出来ない現状です。
実際、サンデーゴルファーですが、出来れば次は旅行を兼ねてあこがれの真剣にゴルフスイングの練習は毎日素振りしているのにわかりません。
どうしてもスライスが多くなってしまいます。集中力が途切れてしまいます。
クラブヘッドが走れば、方向性も良くなるよという人もいるものです。ですが、本音を言えばよくわかりません。
ゴルフ・スイングのセオリーを本当に考え直したほうが良いと思っています。グズグズせずに試してみます。でも、フォームの改良は大変です。時間を見つけてやってみます。基本のゴルフフォームをマスターしたいです。
夢かもしれませんが出来れば次回は人気の高い北海道 阿寒カントリークラブに同僚と一緒に行きたいです。
0

2014/3/21  4:37

キャロウェイで若手ゴルファーの3パットの勢力拡大  キャロウェイ

今日もキャロウェイゴルフの話題です。ところで、昨日は、お天気には恵まれませんでしたが、暇な時に出かけるあの練習場にまたもや愛用のキャロウェイ・クラブ持参でレベルが上の親友と一緒にプレーしに出かけました。
私にとっての娯楽といえばゴルフです。暇さえあればゴルフの練習です。どうしてこんなに楽しいのか不思議なくらいです。自分でもよく続くものだと感心します。最近はマナーの悪いゴルファーが多いのが気になります。
けれども、当日はなかなか思いどおりのプレーが出来ない状況です。
ゴルフスイングのノート参照:実際、スイングのトレーニングは毎日庭で素振りしているのにわかりません。
私の場合、前半はまずまずでも後半に崩れてしまうことが多いのです。集中力が途切れてしまいます。メンタル面の影響でしょうか。
ゴルファーに多い教え魔の中には、自分の実力を考えてスコアメイクすべきだという人もいらっしゃいます。ですが、本音を言えばよくわかりません。
自信はあまりありませんが、ゴルフスイングのセオリーを真剣に勉強したほうがあきらめるより良いと思います。でも、スイングの矯正は大変です。ヒマを見つけてやってみます。基本のスイングを身に着けたいです。
夢かもしれませんが出来れば次回は旅行を兼ねてあこがれの宮城 石巻オーシャンカントリー倶楽部にフェリーを使って行ってみたいです。
0

2014/2/25  3:59

キャロウェイでゴルフの先生のショートアイアンに技あり!  キャロウェイ

今日もキャロウェイゴルフの話題です。さて、先週、暇を見つけてはいつも出かける雑誌で紹介されていたゴルフの練習場に懲りもせず一人でプレーしに行ってみたのです。やはりキャロウェイのドライバーが欠かせません。ブランド品に弱いのです。
これまでやったスポーツといえばゴルフです。暇さえあればゴルフの練習です。まるでゴルフ中毒です。
我ながら悔しいのは、当日はなかなか思うようなスイングが出来ないのが現状です。
泣き言の多いゴルフプレーヤーですが、都合がつけば今度はドライブがてらまじめにゴルフスイングの練習は毎日欠かさず素振りを繰り返しているのにわかりません。
よくあるパターンは、たまにフックもするのですが、なぜかスライスが増えてしまいます。スタミナ不足なのでしょうか。メンタル面の影響でしょうか。
アドバイス好きの人の中には、前日は早めに休むほうが良いという注意を受けることもあります。ですが、正直のところよくわかりません。
包み隠さずに話せば、単なる日曜ゴルファーですが、夢かもしれませんが次は人気の高い本気でゴルフスイングのセオリー的な部分から勉強したほうが自分のためになるでしょう。遠くないうちに試してみます。でも、フォームの矯正は大変です。時間を作ってやってみます。基本のスイングを身に着けたいです。
時間が取れたら次回は有名な兵庫 東広野ゴルフ倶楽部にフェリーを使って家族と一緒に行きたいです。
0

2014/1/25  5:11

キャロウェイでゴルフ初心者のクラブヘッドと柳川  キャロウェイ

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。この前の水曜日に、少し雨が降っていましたが、たまに出かける新聞でも紹介されていたゴルフコースにまたもや愛用のキャロウェイ・クラブ持参で行ってみたのです。
スポーツで関心が高いのはゴルフです。でも、お小遣いが減るのが問題です。まるでゴルフ中毒です。どうしてこんなに楽しいのか不思議なくらいです。最近はマナーの悪いゴルファーが多いのが気になります。
残念なのは、当日はなかなか思いどおりのプレーが出来ないのが悩みです。
実際、スイングの練習は毎日欠かさず素振りを繰り返しているのにわかりません。
ありがちなケースは、不思議とスライスが多くなってしまいます。集中力が続きません。メンタル面の影響でしょうか。
教えてくれる人の中には、インサイドアウトになっているという意見も言われます。ですが、本当のところよくわかりません。
ゴルフ・スイングのセオリー的な部分から勉強したほうが長く楽しむためには必要でしょう。近いうちにやってみます。時間を見つけてやってみます。
希望としては、出来れば今度は旅行を兼ねて北海道 北海道ブルックスカントリークラブ(苫小牧CC)に高速を使って同僚と一緒に行ってみようかな。
0

2013/12/25  12:32

キャロウェイでアマチュアゴルファーのロングアイアンと新宮  キャロウェイ

今日もキャロウェイゴルフの話題です。あきれてしまうかもしれませんが、先週、少し雨が降っていましたが、よく行くあのゴルフコースにひとりでプレーしに行ってきました。満足しているキャロウェイのディアブロオクテインドライバーが欠かせません。高級品に弱いのです。
日本はゴルフブームです。若手プロゴルファーの人気が理由でしょうか。いつまでも楽しめるスポーツで関心が高いのはゴルフです。まるでゴルフ中毒です。どうしてこんなに楽しいのか不思議なくらいです。自分でもよく続くものだと感心します。最近はゴルファーのモラルの低下が気になります。
残念なのは、当日はなかなか思うようなスイングが出来ないのが現状です。
スイングのトレーニングは毎日欠かさず素振りしているのに不思議です。
後半になるとスリーパットも連発です。メンタル面の影響でしょうか。
OBが多いからスコアが伸びないという方もいらっしゃいます。ですが、本音を言えばよくわかりません。

余裕があれば次回は旅行を兼ねてあこがれの静岡 ザ ナショナル カントリー倶楽部に高速を使って家族と一緒に行ってみようかな。
0

2013/11/25  5:44

キャロウェイで生真面目ゴルファーのフック・プロジェクト開催!  キャロウェイ

皆さん、お元気ですか?ついこの前、少し雨が降っていましたが、たまに出かけるゴルフ雑誌でも紹介されていたゴルフ練習場に懲りもせず愛用のキャロウェイ・クラブ持参で出かけました。
日本のゴルフブームは本物でしょうか。若手プロゴルファーの人気が理由でしょうか。石川遼プロや宮里藍プロのせいでしょうか。私にとっての娯楽といえばゴルフです。でも、費用が掛かるのが問題です。暇さえあればゴルフの練習です。まるでゴルフ中毒です。どうしてこんなに楽しいのか不思議なくらいです。最近はゴルファーのモラルの低下が気になります。
我ながら悔しいのは、当日はなかなか思うようなプレーが出来ない状況です。
スイングの練習は毎日素振りしているのにわかりません。
私の場合、たまにフックもするのですが、どうしてもスライスが多くなってしまいます。体力不足なのでしょうか。
ゴルファーに多い教え魔の中には、毎回フォームがバラバラだという注意を受けることもあります。ですが、本音を言えばよくわかりません。
ゴルフ・スイングの理論を勉強したほうが基本的に自分のためになるでしょう。先延ばしせずに試してみます。でも、フォームの改良は大変です。
今度は旅行を兼ねてあこがれの新潟 ノーブルウッドゴルフクラブに同僚と一緒に出かけてみようかな。
0

2013/10/25  12:13

キャロウェイでゴルフトレーナーのラフの同僚の情報  キャロウェイ

今日もキャロウェイゴルフの話題です。迷いましたが、先ずは報告です。ついこの前、よく知っているゴルフ雑誌でも紹介されていたゴルフコースに愛用のキャロウェイ・クラブ持参で行ってみたのです。
日本中がゴルフブームに沸いています。若手プロゴルファーの人気が理由でしょうか。石川遼プロや宮里藍プロのせいでしょうか。趣味といえばゴルフです。でも、お小遣いが減るのが問題です。暇さえあればゴルフの練習です。生まれ変わったらプロゴルファーになりたいです。最近はゴルファーのモラルの低下が気になります。
残念なのは、当日はなかなか思いどおりのスイングが出来ないのが現状です。
スイングのトレーニングは毎日素振りを繰り返しているのにわかりません。
よくあるパターンは、たまにフックもするのですが、不思議とスライスが増えてしまいます。体力不足なのでしょうか。メンタル面の影響でしょうか。
シングルの人の打ち方をよく見ておくようにという方もいます。ですが、正直のところよくわかりません。
包み隠さずに話せば、単なる泣き言の多いゴルフプレーヤーですが、希望としては、来年にはドライブがてらあこがれのまじめにゴルフスイングのセオリー的なところからまじめに考え直したほうが絶対に良いでしょう。遠くないうちに試してみます。でも、フォームの矯正は大変です。ヒマを見つけてやってみます。基本のゴルフフォームをマスターしたいです。
夢かもしれませんが次はドライブがてらあこがれの栃木 鬼怒川カントリークラブに飛行機で家族と一緒に出向きたいです。
0

2013/9/25  7:46

キャロウェイでゴルフスイングとバンカーの理論と須崎  キャロウェイ

今日もキャロウェイゴルフの話題です。こんにちは!みなさん、お元気でしょうか。先週の火曜日に、気が向けば出掛けるゴルフの練習場にまたもや行ってみたのです。いつものようにキャロウェイのディアブロFWを忘れるはずがありません。高価なだけの価値はあります。
私にとっての娯楽ならばゴルフが好きです。でも、お小遣いが減るのが問題です。まるでゴルフ中毒です。
残念なのは、当日はなかなか思うようなスイングが出来ない状況です。
スイングのトレーニングは毎日素振りしているのに不思議です。
たまにフックもするのですが、不思議とスライスが多くなってしまいます。集中力が続きません。メンタル面の影響でしょうか。
キャディーさんの中には、スコアメイクするためにはパターが重要だという声も聞きます。自分ではよくわかりません。
思い切って話せば、単なる週末ゴルファーですが、来年にはドライブがてらまじめにゴルフスイングの基本的なところから見直したほうが基本的に自分のためになるでしょう。グズグズせずに試してみます。時間を作ってやってみます。基本のゴルフフォームをマスターしたいです。
都合がつけば今度は有名な兵庫 ベル・グリーンカントリークラブに高速を使って家族と一緒に出かけてみようかな。
0

2013/8/25  11:08

キャロウェイでゴルフスイングとドライバーショットの基礎に対する影響力  キャロウェイ

あきれて当然の話ですが、ついこの前、少し雨が降っていましたが、おなじみのあの練習場に懲りもせず出かけたのです。もちろんキャロウェイレガシーの持込です。高級品に弱いのです。
日本はゴルフブームです。石川遼プロや宮里藍プロのせいでしょうか。これまでやったスポーツで関心が高いのはゴルフです。でも、お小遣いが減るのが問題です。生まれ変わったらプロゴルファーになりたいです。どうしてこんなに楽しいのか不思議なくらいです。暇さえあればスイングの練習です。自分でもよく続くものだと感心します。最近はゴルファーのモラルの低下が気になります。
悔しいのは、当日はなかなかリラックスできずに、思いどおりのプレーが出来ません。
実際、スイングのトレーニングは毎日欠かさず素振りしているのにわかりません。
私の場合、どうしてもスライスが多くなってしまいます。体力不足なのでしょうか。
ゴルファーに多い教え魔の中には、インパクトで力みすぎだといいう人もいます。
ゴルフ・スイングの基本を勉強したほうが基本的に自分のためになるでしょう。グズグズせずにやってみます。でも、スイングの改善は大変です。基本のスイングを身に着けたいです。
都合がつけば次はあこがれの北海道 カイトアンドフォックスカントリークラブにフェリーを使って家族には内緒でに出かけてみようかな。
0

2013/7/25  14:51

キャロウェイでゴルフスイングとバーディーの基礎と三原  キャロウェイ

こんにちは!皆さん、お元気ですか?日曜日におなじみのあのゴルフ練習場に思いつきで愛用のキャロウェイ・クラブ持参でひとりで行って来たのです。
趣味で関心が高いのはゴルフです。でも、お小遣いが減るのが問題です。まるでゴルフ中毒です。どうしてこんなに楽しいのか不思議なくらいです。自分でもよく続くものだと感心します。最近はマナーの悪いゴルファーが多いのが気になります。
しかし、当日はなかなかイメージしたようなプレーが出来ないのが悩みです。
包み隠さずに話せば、単なる中年ゴルファーですが、余裕があれば人気の高い真剣にゴルフスイングの練習は毎日庭で素振りしているのにわかりません。
よく経験するのは、たまにフックもするのですが、なぜかスライスが多くなってしまいます。体力不足なのでしょうか。メンタル面の影響でしょうか。
キャディーさんの中には、お昼の休憩で食べ過ぎるのではというアドバイスも受けます。ですが、本当のところ正解なのかはよくわかりません。
ゴルフ・スイングのセオリー的なところから本当に見直したほうが長期的には良い考えだと思います。先延ばしせずに試してみます。でも、スイングの矯正は大変です。
願望としては、余裕があれば旅行を兼ねて千葉 小御門カンツリークラブに家族には内緒で出向きたいです。
0

2013/7/10  17:20

キャロウェイでゴルフスイングレッスンとイーグルと彦根  キャロウェイ

今日もキャロウェイゴルフの話題です。告白です。以前、少し雨が降っていましたが、暇を見つけてはいつも出かけるゴルフ雑誌でも紹介されていたゴルフの練習場に懲りもせず愛用のキャロウェイ・クラブ持参でプレーしに出かけたのです。
これまでやったスポーツといえばゴルフです。でも、費用が掛かるのが問題です。まるでゴルフ中毒です。どうしてこんなに楽しいのか不思議なくらいです。自分でもよく続くものだと感心します。
我ながら悔しいのは、当日はなかなか思いどおりのスイングが出来ないのが悩みです。
スイングの練習は毎日庭で欠かさず素振りしているのに不思議です。
どうしてもスライスが増えてしまいます。メンタル面の影響でしょうか。
おせっかいな人の中には、グリップを変えたほうがよいという注意を受けることもあります。本当でしょうか。
思い切って話せば、単なる泣き言の多いゴルフプレーヤーですが、時間が取れたらドライブがてらまじめにゴルフスイングのセオリー的なところから本当に勉強したほうが長期的にはよいと思います。先延ばしせずに試してみます。でも、フォームの矯正は大変です。ヒマを見つけてやってみます。
機会があれば今度は有名な兵庫 播州東洋ゴルフ倶楽部に飛行機で家族には内緒でかけたいです。
0

2013/6/25  21:04

キャロウェイでゴルフトレーナーのダウンブローと京丹後  キャロウェイ

こんにちは!皆さん、お元気ですか?この前、お天気には恵まれませんでしたが、暇を見つけては出かけるテレビでも紹介されていた練習場にどうしても勝てないゴルフの知り合いと一緒にプレーしに出かけました。当然キャロウェイのディアブロを忘れるはずがありません。一流品は使いやすいです。
日本はゴルフブームです。若手プロゴルファーの人気が理由でしょうか。趣味の中では、ゴルフが一番好きです。暇さえあればゴルフの練習です。生まれ変わったらプロゴルファーになりたいです。最近はゴルファーのモラルの低下が気になります。
しかし、いざコースを前にするとドキドキしてしまいます。
実際、本当のところは週末ゴルファーですが、願望としては、出来れば次は有名な本気でゴルフスイングのトレーニングは毎日素振りを繰り返しているのにわかりません。
よく経験するのは、不思議とスライスが多くなってしまいます。体力不足なのでしょうか。
いつものメンバーの中には、バンカーにつかまったら脱出するのが先決だというアドバイスを受けることもあります。ですが、本音を言えばよくわかりません。
ゴルフ・スイングのセオリーを本気で勉強したほうが長い目で見ると正解でしょう。でも、スイングの矯正は大変です。チャレンジ精神でやってみます。
希望としては、暇があれば旅行を兼ねて岐阜 多治見北ゴルフ倶楽部に飛行機で家族と一緒に出向きたいかな。
0

2013/6/13  16:31

キャロウェイでまじめなゴルファーのドライバーに関する注意報  キャロウェイ

今日もキャロウェイゴルフの話題です。少し前に近所のゴルフコースに懲りもせず愛用のキャロウェイ・クラブ持参で勝負相手のお友達と一緒にプレーしに出向きました。
日本ではゴルフが一大ブームです。趣味ならばゴルフが好きです。でも、お小遣いが減るのが問題です。暇さえあればゴルフの練習です。最近はゴルファーのモラルの低下が気になります。
しかし、コースを前にするとドキドキしてしまいます。
スイングの練習は毎日庭で素振りを繰り返しているのにわかりません。
なぜかスライスが多くなってしまいます。体力不足なのでしょうか。
親切な人の中には、もっとゆっくりとスイングしたほうがよいという方もいらっしゃいます。自分ではよくわかりません。
ゴルフ・スイングの基本をかなり見直したほうが長期的には正解だと思います。近いうちにやってみます。でも、フォームの矯正は大変です。時間を見つけてやってみます。基本のスイングを身に着けたいです。
機会があればドライブがてらあこがれの佐賀 フジカントリークラブにフェリーを使って気の合うゴルフ会員の仲間と一緒に出かけたいです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ