2013/3/15 | 投稿者: ventrex4

おはようございます。

段々春の陽気になってきましたね
長袖で隠されていた腕や、ジーンズから短パンやスカートを履く機会も多くなりますよね
そこで、気になるのがムダ毛。。。。
カミソリなどで処理をしても、さらに太いのが生えたり肌を傷つけてしまったりと。。。そんな経験皆さんはないですか?
私はあります。
脱毛クリームも使いましたが、臭いにやられます
いっそのこと目立たなくなれば良いのに!
なんて思っているのですが、何か良いムダ毛を薄くする方法を教えて。。。
人間の体に必要だから、あるのはわかるんですが。。。。
って言うか、世の中の女性はムダ毛処理をしなければ良いんだ
ありえないことですよね
本当、気になる季節がきましたよ。
夏は好きなんですがね

0

2013/1/31 | 投稿者: calodia

いつからだったか、地球儀に惹かれるようになってちょこちょこ小物を集めたりしてます。

地球儀まみれになるのはさすがにちょっと…だしそこまで思い入れがある訳でもなかったので、
ほんのちょっとずつ小さくて飾れるものたちを部屋の至る所にちりばめてます。

それに気が付いたお友達にまた素敵な地球儀グッズをもらったり。

実用的でないものはあまり好きじゃないけど、地球儀グッズはなぜか集めてしまいます。

最近ガラスでできた綺麗な地球儀を見かけて、買おうか迷ってる所です。
0




AutoPage最新お知らせ