2013/4/23

渋谷 居酒屋 個室  

居酒屋では個室を利用するのが何かと便利ですけど、その個室も使う人のニーズに応えられるようにたいてい2パターンが用意されていますね。一つは完全に自分たちの世界に入る事が出来る完全個室で、他のお客さんからは遮断された空間になります。もう一つは半個室で、これだと適度にオープンな雰囲気ですが、一応隣の席とは間仕切りがしてあったりして、見えない様にはなっています。もしも初めてのデートで居酒屋を利用する時に個室を考えているなら、出来れば半個室の方がいいのではないでしょうか? 渋谷 居酒屋 個室いかにもデートらしい雰囲気を出したくて完全個室を選びたくなるかもしれませんが、それはあなたの一人の勝手な思い込みであることが多いです。女性はよほど親密な関係にならない限り、完全個室の様な遮断された空間で男性と二人きりになる事を望まないと思います。もしもそれを望む女性がいるとしたら、あなたと恋人だと思っているか、よほど信用している、または友達としか思っていない女性でしょう。これからいい関係になりたい相手度だったら、まずはマナーとして少しオープンな雰囲気にする方が絶対に印象が良いと思います。女性に対するマナーを知っている人だな、と思ってもらえますよ。焦る事でかえってうまく行かない恋も有ります。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ