ジメジメを吹き飛ばせ!  

もう梅雨入りしちゃったみたいですね。

早く始まっても早く終わらないって、天気予報で言っててうんざりです。

ジメジメがいやーな季節ですけど、仕方がない!

ジメジメに負けないようなハッピーなレイングッズでも揃えちゃおうかなぁ。

って、結局そこかって突っ込みはなしでお願いします(笑)

今年は、レインコートが欲しいなって思ってます。

花柄の可愛いやつが良いな。

あ、でも雨だし水玉も捨てがたいかな。

傘はどっちの柄も持ってるからな、レインコートも両方とも買っちゃえるプチプラのだったら良いですよね。

探してみようっと。
0

献血に行ってきました  

この前、久しぶりに献血に行ってきました。

最近忙しくて全然行けていなかったのです。

今回は、血小板の成分献血をお願いされました。

血液の比重が足りるかどうか不安だったのですが、なんとかクリア!

暖かい日だったし、水分もしっかり取っていたので、短時間で採取することが出来ました。

成分献血のために、ベッドに寝そべっていると眠くなってきますね。

終わった後は、待合室で無料のドリンクを飲みながら、ゆっくり休憩しました。

ちょっと良いことをしたようで、気分が良かったです。
0




AutoPage最新お知らせ