2013/7/22

test  

test

0

2012/8/30

スーパーの安売りで長蛇の列  

今日は近くのスーパーの安い日でした。朝9時から最初の売り出しがあるので、9時前に車でごみ捨てに行って、それからスーパーへ行きました。ついたのは8時55分。ちょうどいい時間につきました。スーパーの中は、人がごった返しています。奥のほうで長蛇の列ができていました。よく卵の安売りで並んでいるのですが、場所も違うし何だろうとのぞくと、お砂糖99円でした。よく一般に売り出しているサイズなので、安いですね。並ぼうか迷いましたが、今家にあるので、買うのをやめました。家は、新聞をとっていないので、スーパーについてからいつも買うものを決めています。いろいろ値段が高くなっているので、奥様方は少しでも安いものをといろいろ比較しているようです。見習わないといけませんね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ