2013/4/20

美味しいもつ鍋  

http://www.xn--t8j8aza3jtb9489abvlcl9gsqgjri.com/

もつ鍋がおうちで食べれるなんて嬉しいですよね?
もつってカロリーも低いし
コラーゲンもたっぷりでホントに嬉しい食材なんですよね。
あー あのぷりぷりした食感を思い出すだけで
よだれが・・・(笑)

もつ鍋の後にちゃんぽん麺にするか雑炊にするか
毎回悩んでしまうんです。
地元っ子に聞くとちゃんぽん麺が普通らしいですね。
でも美味しいお出汁でいただく雑炊も捨てがたくて
って思っていたら、じゃあ両方やればいいじゃんって
言われて、今ではちゃんぽん麺してから雑炊と
贅沢なことしています♪
注文していたものが届いたので
もつ鍋の話題にしてみました。
今日の夜が楽しみです(*'▽')
0

2013/2/20

これから!!  

はじめましてこの
ブログを作りました!
内容をどうしようか悩みますが
初めてのことなので日々の出来事を書いてみます
よろしければ訪問してください
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ