CANON*MELODY

こんにちゎmm┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐ 花音ですッッ。友達募集なんで、気軽にコメしていってください♪♪

 

カレンダー

2016
September
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

久しぶり))

今日やっと学診(学力診断テスト)が終わりましたッッ
本当に開放的な気分だょー´з`´з`ハートハート

いままできてくれた皆さん、、、本当にすみませんでしたmm

結果がなんと1週間後に返ってくる!!!速ッ
学診というのは、志望校が80l決まってしまう、入試の次に大事なテストです。。。
英語・社会はまぁーまぁーでしたぁ。
数学・理科・国語はぜーんぜーんダメでしたぁ。ハハハ
いや、笑い事ぢゃないんだけどね。
まぁーしょうがないじゃん。。。TдT

1and2の人は学診に向けて頑張ってくださーい←早いね。
ウチの学診に向けての勉強はおよそ3週間ですよ、たったの。

今日からはバンバン遊びまくるぞぉーーークラクラ
(て・・・いっても1週間後はテスト休みなんだけど・・・)
明日は髪切ってきますッッ☆もう・ばっさりと。
ロング→ショートにッッ
0
タグ: 中学生 テスト 友達
投稿者:花音

テスト・・・・・涙)

定期テストのため、しばらくパソコンを開いてませんでしたぁ。
ゴメンねmm

んで、テストのできは…イマイチかな×o×
英語なんか得意?だけど時間がなくて最後まで出来なかったし、数学はいつもどうりダメ、国語・社会・理科はそれなり…(良くも悪くもない)

あと、前やった確認のテストも返ってきたし。´_`´_`
思ってたよりはよかったけど。。。なんかなぁー。。。w

中学生は大変だね、、、テスト、テストで…
もう少しで学診もあるんだし、ちょっと本気でやらなきゃなぁ。。。スマイル
0
タグ: 花音
投稿者:花音

ブラームス

本日2回目の更新だー\(^o^)/
えーと、私がスキな曲について。・。・音楽ネタです。
ズバリ…ブラームス作曲「交響曲 第一番」 ですハートx2
すごくきれいで感動ッッTдT…初めて聞いたのは「のだめカンタービレ」だったかなー?
この曲は、最初のドンドン…っていうティンパニの音で決まっちゃうらしいですね。
先週?の題名のない音楽会でやってましたぁハートキラキラ
生で聞いてみたいなぁ。。。☆彡

あと雑談になるけど、、、
テレビで歌手のアリスの谷村新司さん(ウチの母と父がコンサートについ最近行きました)が言っていたことですが、
ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド
には意味がある!!!

ド=土

レ=火

ミ=水

ファ=風

ソ=太陽

ラ=宇宙

シ=虚無

ド=土


地面からだんだん上に上っていき、また地面に戻る
いろんな要素が集まって、音♪を感じることが出来るそうです。
日本人にしか感じられない、音の世界があるんだねッックラクラ

それと、初めて聞いた曲なのに勝手に涙が流れたり、体が震えたりすることがあるよねー?
体の中にもドレミファソラシドの音階があって、記憶や自然を感じて反応してしまうのが理由らしいですょー

深イイ話ですッッキラキラだから音楽ってダイスキハート
どんな国・地域(貧しいところとか)でも音楽は必ず存在しますからねッックラッカー






0
投稿者:花音

生キャラメル

今日ゎお姉ちゃんとお出かけッッキラキラ
駅前行って、ちょうど北海道フェアやってたから、花畑牧場の生キャラメルGETハートx2プレーン・チョコ・夕張メロンを買ったぁー♪
帰りの電車で食べたらめちゃ美味ッッOKキラキラ
口に入れた瞬間、パァァァァッって溶けちゃうハート
あとゎー、今流行りのカチュームを買ったッッv▽v
冬のアクセはあんまりいいのないけどー。。。まぁ、いい感じのがかえたかな。
お姉ちゃんは黒、ウチは白。
↑とは8?9歳ぐらい離れてますークラクラ
白って汚れが目立つからなー。。。買うのちょっと迷ったけど。。。一緒に買おうって言われたし。。。って感じで買っちゃったょ。 ̄ー ̄

あぁーやばいぞ、受験生。
こんなことしている場合か??笑
中間テスト近いんだぞッドンッ
学診だって近いんだぞッ汗
明日ゎ1人でしぶしぶ図書館にでも行きましょう。。。
0
タグ: 花音
投稿者:花音

図書館行ってきたー

今日は暇だし、テストも近いし…ということで図書館へGOwith my friend★
でもやっぱあれだね。友達といっちゃうと勉強するってゅーより、喋ったり、めっちゃ昼ごはんを遅く食べたりしちゃったりして、っぜんぜん。・。・
まぁー家にいるよりは勉強できたけどッッ ̄ー ̄
今の勉強内容は、イオン式とかそこらへん…'_';汗
いやーさっぱり解らない ̄ー ̄←福山雅治・ガリレオ風?
センセイがダメだと思うなー。めっちゃ若男で、ウチ等と一緒に考えてるし。。。汗
オイーセンセイだろー!!怒
でも、ちょっと笑うと可愛いし、許しちゃうかも…ドキドキワラw

とりあえず今日ヮダイスキなましゃ(福山雅治)のラジオが入るから、それ聞きながら宿題でもしぶしぶやってょーヵ
眠気をアン−パ−ンチパンチ
0
タグ: 花音
投稿者:花音
1 2 3 | 《前のページ | 次のページ》
/3 
 

検索



このブログを検索

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
AutoPage最新お知らせ