2013/4/17

子持ちのつれって久々に遊んでぇ  

県外によめはんいやつれが久々に地元に帰って来て再会してん。

やれややれやちゅううちにつれは二児のママはんになったんや。

わいはチビがめっちゃ好きなさかいみんなでぇ公園に行って遊びたんや。

結構本気になって遊ほなったよってに汗までぇかおってしもたんや。

せやけどめっさ楽しかったや。

わいはまやチビがおらへんさかいはよチビが欲しいな〜なって思おったんやな。

子育てってかちゃんってでけるのかなっていう不安もちびっとあるんやが、
女の人に産まれたよってににはやっぱし出産してチビを持ちたいでんがな。

つれの子はタレの子二人やけどやっぱしタレの子はかわえぇなって思うでな。

にーちゃんの子もにーちゃんの子でぇかわえぇんやろなって思うで。
http://vrabel.da-te.jp/
http://blogcity.jp/ezequiel
http://www.voiceblog.jp/mariah/
0

2013/3/28

今日は…  

今日は、バレンタインでんがな。

おのれの大切な人に想いを込めてチョコレートを渡す日。

今日までぇ、どこのお店もバレンタインのコーナーがやるんでっしゃろな。

皆はんは、チョコレートを大切な人に渡してんか?

わいは、渡す方やり食う方がめっさ好きやねん。

ちびっと前に、お姉ちゃんよってにチョコレートを買ってもらおったんや。

ハートのチョコレートがむっちゃ入ってるんや。

…めっちゃ好きな人よってにチョコレートがもらえるって幸せやんな。

皆はんも、今日が素敵な日になりまんがなやうに。

ほんで、大切な人に想いが伝わるんややうに…。
http://b12.chip.jp/menny16
http://maruta.be/amihan
http://blog.oricon.co.jp/iremtur/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ